Precious JIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁、活動再開おめでとう

本当にご無沙汰しております。

みなさんお元気でしょうか??

ブログをやめると言ったのでご覧になられる方はいないかもと思いながらやっぱり仁が表舞台に戻ってくれる嬉しさから久しぶりに書いてます。


すっかり私はいわゆるK-POPに魅せられてジャニーズからは足を洗ったというか興味がなくなったのですがずーっと仁のことは気になってました。

7年ずーっと赤西仁だけを見てきて応援してきたわけですからやっぱり気になりますよ。

今でも多少浮気をしながらもずーっと仁を待ち続けている仁友さん。。。本当に待っててよかったですね。

やっぱりアーティストはステージに立って輝くもの。

CDリリースでステージに立てる日もきっと近い将来あるはず。

仁の才能は本当に認めますので。

奇しくもCD発売日は私の誕生日と同じだったということで記念に購入して仁にシングルチャート1位をプレゼントしたいですね。

そしえMステ出演してどれだけファンがありがたいものなのか!!

1児の父となりいろいろなものを感じ。。。謹慎期間いろいろ振り返りながら反省もしただろうし今後どうして行かなくちゃいけないのかも見えてきたと信じ。。仁を遠くから応援し続けたいと思います。

仁ごとに関係なくちょこちょこ続けていこうかなぁ~~。










ご無沙汰しております。

みなさん、お元気でしょうか??

blogをおやすみしてから。。。

私は毎日楽しく過ごしています。

仁は今沖縄に行ったり来たりしているとか噂でききました。

ボランティアをしているとか。。。噂でききました。

あんなに好きだった赤西仁。。。

大好きだったからいろんなことも目をつぶれてきたのだけど。。。

いざ離れてみますと冷静に今までもみてきたつもりですけどね。。。

ファンあっての芸能人であることをちゃんと本人自覚してたのかとちょっと、かなりガクっとしました。

幸せであってほしい願っていますけどね。

でも仁がとった行動によりその結果がず~~~っと仁を応援してきてるファンに一番痛い仁に会えない、会うチャンスがない今の状況を作り出しているっていう。


仁には素晴らしい才能があると今でも思ってます。

7年間仁しか見ていなかった私ですが。。。その7年間でいろいろ素晴らしいアーティストがいたっていうのを今更ながら知っておっかけたりしています。

私の周りの仁友さんでも仁から違う方を応援してる方多数。

この状況下つらいですよね。

今日blogアップしたのはtwitterもいまだにフォローしてくださる方がいてもう仁に関して呟くこともないのでアカウント削除しました。

どんな状況下でも仁を応援してくれてるファンがいるんだってこと仁もわかってるでしょうけど。。。その待ち続けているファンのためにいい作品で恩返し。。。いいステージで恩返ししてくれる日が1日も早く来ればいいなと願ってます。

これできっぱりさっぱり赤西仁さんとお別れです。

仁、応援してくれてるファンはたくさんいるんだからマジでがんばって!!

昔の輝いてた仁が懐かしいよ。

CDTVスペシャル 年越しプレミアムライブ2011-2012」出演決定!

2011年も今日で終わりですね。

私事ではありますがいろいろあった2011年でした。

昨日嬉しいお知らせがありましたね

TBSテレビの年越しライブに仁の出演が決定。

SMAPは超プレミアなSPメドレーを披露!歌に踊りに最高のショーをお届け! 更にAKB48が姉妹ユニットのSKE48と共に超レア曲を含むメドレーを! そして山下智久もNEWS脱退後初のTV歌唱が決定! 赤西にはTV初披露の新曲を! Kis-My-Ft2も新曲をSPバージョンで! 全27組55曲のプレミアライブ 朝5時まで見逃すな!

テスドラ聞きたいけど♪Seasons♪をテレビ初披露ですね。

何時ごろ出るんだろう?

中居君の仁いじりもこれたま楽しみですね。

年開けると7日は仁のイベントも控えてますね。

グッズ発売もありますのでこれも楽しみですね。

ファイスタオル 1500円
ロゴステッカー(2枚入り)
オリジナルフォトセット(6種) 各600円

グッズ発売は8時半からです。



ブログを休止している中でもいつもアクセスがあり本当にありがとうございます。

我が家の息子たちも相変わらず元気です。

長男は来年高校卒業。。専門学校に。

次男はダンスに目覚めたり相変わらずいろいろ私をドキドキさせてますがいまどきの高校生らしい毎日を送ってます。

2日前??次男のiphoneから仁のCareからのEternalが流れて一緒に歌ってました。

テスドラもかっこいい~~と絶賛だった次男。

この2曲はすごく好きらしいです。

誰からも愛される楽曲なんだと改めて感じた年の瀬でした。

来年仁はもっと今以上に飛躍することでしょう。

私も微力ながら仁を応援させていただきます。

今年もいろいろありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ。

amazonでセカンドシングルSeasons予約開始



2010年1月7日横アリ凱旋イベント決定!&12月28日セカンドシングル「Seasons」発売決定!

1年ぶりに仁に会えるチャンスですね。

スポーツ報知
アルバム購入者から優先的にチケット購入ができるってことで絶対にアルバム買わないとですね。

↓   ↓

今月8日に全米デビューした歌手・赤西仁(27)が来年1月7日、横浜アリーナで凱旋イベントを行うことが決まった。今年1月にソロツアーを開催して以来、久々に日本のファンの前に姿を現すことになる。

 当日は日本向けのニューシングル「Seasons」(12月28日発売)などを披露するほか、来年発売予定の全米ソロアルバムの先行試聴会も。また、ファンからの質問に答える公開インタビューも行う。米ロサンゼルスの会場でも同時中継され、日米のファンが交流するコーナーも設ける。12月7日に発売する全米デビュー曲を収録した日本盤ミニアルバム「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の購入者から優先的にチケットが購入できる。

 赤西が共同で作詞・作曲に携わった「Seasons」は、今年3月発売の「Eternal」に続き、「赤西仁」名義で発売する第2弾シングル。大切な人への愛を歌うバラードで「男と女、恋人同士にとってだけのLOVESONGではなくて、自分にとって大切に思っている家族や友達、すべてのものに対する愛について歌った詩です」と語っている。CDとDVDがセットになった初回限定盤は「春」「夏」「秋」「冬」の4種類のジャケットのものが発売される。
スポーツ報知


12月28日セカンドシングル「Seasons」発売決定

初回限定盤「春」「夏」「秋」「冬」4種類




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: