Precious JIN まさかコメントいただけるとは思っていませんでした



まさかコメントいただけるとは思っていませんでした

こんばんは。

仁の活動再開にあたり昨日久しぶりにブログを更新したのですが覗きに来てくださった仁ファンの方がいらして、そしてコメントまでいただきありがとうございます。

あっちちさん、もちろん覚えてますよ。
じょあさん、もちろん覚えてます

見覚えあるお名前を目にして嬉しかったです。

今本当にジャニーズ情報に乏しく「ふーん、みんな頑張ってるなぁ!!」的な感じで見てる私。

仁に関しては嫌いになってファンを離れたのではなく仁以上に応援したくなったアーティストが現れてしまったからなんですが。。。

ブログをやめようと思ったときは気持ちの比重が大きく傾いてしまい仁ブログと名乗るには心苦しくなってしまってね。

今は仁の才能、そして声は大好きなのでやっぱり8月の新曲が楽しみでならない気持ちですね。

正直更新するにあたりアンチの方もいらっしゃるだろうから怖かったのですが。。

とっても心がほっこりしました。

satoぴ~さん、よしみさん!コメントありがとうございました。

こうしてまたいろんな方とつながることができるなら時々更新してみようかなぁ??

みなさま
体調管理には気をつけてください。

しっかしサザンが同じCD発売日とはやられましたね。

でも仁ファンはじーーっと待ち続けてたからそのパワー発揮するしかない??








カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: