Precious JIN 仁、活動再開おめでとう

スポンサーサイト


仁、活動再開おめでとう

本当にご無沙汰しております。

みなさんお元気でしょうか??

ブログをやめると言ったのでご覧になられる方はいないかもと思いながらやっぱり仁が表舞台に戻ってくれる嬉しさから久しぶりに書いてます。


すっかり私はいわゆるK-POPに魅せられてジャニーズからは足を洗ったというか興味がなくなったのですがずーっと仁のことは気になってました。

7年ずーっと赤西仁だけを見てきて応援してきたわけですからやっぱり気になりますよ。

今でも多少浮気をしながらもずーっと仁を待ち続けている仁友さん。。。本当に待っててよかったですね。

やっぱりアーティストはステージに立って輝くもの。

CDリリースでステージに立てる日もきっと近い将来あるはず。

仁の才能は本当に認めますので。

奇しくもCD発売日は私の誕生日と同じだったということで記念に購入して仁にシングルチャート1位をプレゼントしたいですね。

そしえMステ出演してどれだけファンがありがたいものなのか!!

1児の父となりいろいろなものを感じ。。。謹慎期間いろいろ振り返りながら反省もしただろうし今後どうして行かなくちゃいけないのかも見えてきたと信じ。。仁を遠くから応援し続けたいと思います。

仁ごとに関係なくちょこちょこ続けていこうかなぁ~~。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たくさんのブロガーさんや、ファンの方が離れていかれただろう今回の一連の出来事・・・。
よくぞ戻ってきて下さいました。

以前とは違うペースでなくてもいいんです。
また良かったら仁くん事も含めて思ったことを呟いてください。

ちょこちょこ覗かせてくださいね(^^♪

No title

わ~~~~!

タプさん、お久しぶりですo(≧ω≦)o

やっとやっとこの日が来ました!

ず~~~~~っと待っててよかったo(*’▽’*)/☆゚’

これから、どんどん才能を開花させていってほしいですね!


うんうん!ブログ続けてください(人’v`)

また、こさせていただきます!!

No title

タプさ~ん!更新してくれてありがとう♪
浮気しながら仁を待ってた一人です(笑)
早くステ-ジに立つ仁が観たいなあ~♪

お久しぶりです(^o^)/

新潟のあっちちです。
覚えていてもらえてたら嬉しいです。
もしかしたらと思い覗いてみたら、コメントをしてくださりありがとうございます。
私も他に心変わりをすると思っていましたが、今でも仁を待っている自分に驚いています。
仁に関係なくまたブログを再開して下さい(^.^)
おじゃまをさせてもらいますよm(__)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: