Precious JIN

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

みなさん、お元気でしょうか??

blogをおやすみしてから。。。

私は毎日楽しく過ごしています。

仁は今沖縄に行ったり来たりしているとか噂でききました。

ボランティアをしているとか。。。噂でききました。

あんなに好きだった赤西仁。。。

大好きだったからいろんなことも目をつぶれてきたのだけど。。。

いざ離れてみますと冷静に今までもみてきたつもりですけどね。。。

ファンあっての芸能人であることをちゃんと本人自覚してたのかとちょっと、かなりガクっとしました。

幸せであってほしい願っていますけどね。

でも仁がとった行動によりその結果がず~~~っと仁を応援してきてるファンに一番痛い仁に会えない、会うチャンスがない今の状況を作り出しているっていう。


仁には素晴らしい才能があると今でも思ってます。

7年間仁しか見ていなかった私ですが。。。その7年間でいろいろ素晴らしいアーティストがいたっていうのを今更ながら知っておっかけたりしています。

私の周りの仁友さんでも仁から違う方を応援してる方多数。

この状況下つらいですよね。

今日blogアップしたのはtwitterもいまだにフォローしてくださる方がいてもう仁に関して呟くこともないのでアカウント削除しました。

どんな状況下でも仁を応援してくれてるファンがいるんだってこと仁もわかってるでしょうけど。。。その待ち続けているファンのためにいい作品で恩返し。。。いいステージで恩返ししてくれる日が1日も早く来ればいいなと願ってます。

これできっぱりさっぱり赤西仁さんとお別れです。

仁、応援してくれてるファンはたくさんいるんだからマジでがんばって!!

昔の輝いてた仁が懐かしいよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: