Precious JIN CDTVスペシャル 年越しプレミアムライブ2011-2012」出演決定!



CDTVスペシャル 年越しプレミアムライブ2011-2012」出演決定!

2011年も今日で終わりですね。

私事ではありますがいろいろあった2011年でした。

昨日嬉しいお知らせがありましたね

TBSテレビの年越しライブに仁の出演が決定。

SMAPは超プレミアなSPメドレーを披露!歌に踊りに最高のショーをお届け! 更にAKB48が姉妹ユニットのSKE48と共に超レア曲を含むメドレーを! そして山下智久もNEWS脱退後初のTV歌唱が決定! 赤西にはTV初披露の新曲を! Kis-My-Ft2も新曲をSPバージョンで! 全27組55曲のプレミアライブ 朝5時まで見逃すな!

テスドラ聞きたいけど♪Seasons♪をテレビ初披露ですね。

何時ごろ出るんだろう?

中居君の仁いじりもこれたま楽しみですね。

年開けると7日は仁のイベントも控えてますね。

グッズ発売もありますのでこれも楽しみですね。

ファイスタオル 1500円
ロゴステッカー(2枚入り)
オリジナルフォトセット(6種) 各600円

グッズ発売は8時半からです。



ブログを休止している中でもいつもアクセスがあり本当にありがとうございます。

我が家の息子たちも相変わらず元気です。

長男は来年高校卒業。。専門学校に。

次男はダンスに目覚めたり相変わらずいろいろ私をドキドキさせてますがいまどきの高校生らしい毎日を送ってます。

2日前??次男のiphoneから仁のCareからのEternalが流れて一緒に歌ってました。

テスドラもかっこいい~~と絶賛だった次男。

この2曲はすごく好きらしいです。

誰からも愛される楽曲なんだと改めて感じた年の瀬でした。

来年仁はもっと今以上に飛躍することでしょう。

私も微力ながら仁を応援させていただきます。

今年もいろいろありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: