Precious JIN 2011.11.08JIN AKANISHI全米シングルデビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.08JIN AKANISHI全米シングルデビュー

jin test drive
おはようございます。

久しぶりにブログ書いてます。

JIN AKANISHI
   米デビュー・シングル「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」
           ついに日・米発売日決定!


今日はスポーツ紙もワイドショーでも仁の全米デビュー曲、および発売日が決まったっていう嬉しいお知らせがありましたね。

仁の声に聴きほれました♡

仁の入所日11月8日、また新たに記念すべきことが増える1日になりましたね。

サンスポHP
↓  ↓
歌手、赤西仁(27)が新曲「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」を11月8日に全米配信リリースし、正式に全米デビューすることが9日、分かった。

 赤西は「アメリカに渡って、こうして活動できるチャンスをもらえてうれしい。自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが楽しみです」と張り切っている。

 新曲は「JIN AKANISHI」名義でリリース。2009年に全米チャート1位を獲得した若手人気歌手、ジェイソン・デルーロ(22)とのデュエット曲で、アップテンポで本格的R&Bに仕上がった。

 「TEST DRIVE」は直訳では「試乗」の意味だが、「僕と付き合ってみないか?」という口語的な意味もある。デルーロは「JINは気さくでいいヤツ。レコーディングもすごく楽しめた」とコメント。

 全米では新曲発表の際、ほとんどがCDではなく配信リリースの形を取る。日本では他の3曲を収めたミニアルバムとして12月7日にCD発売することも決定。来年には全米でアルバム発売予定で、現在レコーディングを進めているという。

(紙面から)

デイリースポーツHP
↓  ↓
 昨年7月にKAT‐TUNを脱退し、3月にソロで国内デビューした歌手・赤西仁(27)が「JIN AKANISHI」名義で11月8日に全米デビューシングルを発売することが9日、明らかになった。

 このシングルは、歌手ブリトニー・スピアーズらを手がけたJ.R.ロテム(37)がプロデュースし、R&Bシンガー・ソングライターのジェイソン・デルーロ(22)が参加した「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」。全米デビューすることは2月に発表していたが、出演するハリウッド映画「47‐RONIN」(来年12月公開予定)の撮影が遅れ、時期が延びていた。

 米ではシングル版パッケージの発売形式がないため、赤西の曲もi‐tunes、Amazonなどでの配信のみ。日本からは購入できないため、日本市場に向けて12月7日に同曲入りのミニアルバムを発売する。

 米滞在中の赤西は「アメリカに渡ってチャンスをもらえてうれしく思います。自分の音楽が多くの人とシェアできるのが楽しみです。サポートしてくれるファンのおかげと感謝しています」とコメントした。

 来春に全米でのアルバム発売も決まっており、有名プロデューサーチーム「THE STEREOTYPES」と組んで制作中。デビューシングルが多くの人の“TEST DRIVE(試乗)”に合格し米音楽界で活躍できるか注目だ。


11月8日リリース
※配信シングル(米のみ配信)

今はTHE STEREOTYPESとアルバム制作中ということで来年アルバムデビュ~。

MVはいつから見れるんだろう!

こちらも楽しみ!

ではまた何かあったとき現れます。。。。こっそりと。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: