Precious JIN NEWSからPちゃん、亮ちゃん脱退。



NEWSからPちゃん、亮ちゃん脱退。

久しぶりに仁以外のことでここに戻ってきた。

仁の脱退を知ったときとほぼ同じ気持ち。

来る時が来たって感じ。

亮ちゃんはデビュー当時からかけもちは可愛そうと思ってたし関ジャニとNEWS両方のコンに行ったことあるけどやっぱり亮ちゃんは関ジャニにいる時の方が顔が生き生きしてる気がしてた。

PちゃんはやっぱりNEWSの顔だから常に注目を浴びてて一人だけでも存在感あるから一人でもやってけるよな~なんて思ってた。

でもグループでデビューしたんだから仁の時もそうだったけど脱退なんてことはないと思ってたのよね。

仁の脱退はなんとなく♪WONDER♪を歌ったときからいつか来るなと思ったし、日生で本当にあんな生き生きとした仁を見て彼はソロで好きなことをノビノビとしてる方が楽しいんだろうなとつくづく感じだし。

でもKAT-TUNの歌の部分で仁の声が絶対に必要だと思っていたから脱退ではなくお互いメンバー同士が個々の活動をし、そし1年に1回ファンのためにコンサートツアーをやればいい。。。それが理想的だと思っていたのに結果は脱退。

PちゃんにしてもNEWSには絶対必要な人だから。

NEWSは今年コンサートやらないのかな??なんて気にしてはいたんですが結果昨年のコンサートがメンバー6人揃っての最後のステージ。

突然の知らせにファンは悲しいよ。

メンバー同士の話し合いでの結果とはいえ、、、、ファンあってのタレント。

ファンはこんなショックなことをまず活字で知るっていうね。

KAT-TUNの時もそうだったけど、私はちゃんとファンの前でこういう経緯で脱退することになったんだって説明がほしかったなぁ。

KAT-TUNもそうだけどNEWSの残った4人のメンバーで頑張ってほしいと思います。

IWGPで「何あのかわいい子!!」それがPちゃん。

私がこの世界に入るきっかけはとにかくIWGPのPに出会ってしまったことから始まった。

だから常に気になってた。

自分の夢を追うために。。。。

追うために悲しい思いをするファンもたくさんいるってことを跳ね返すくらい頑張ってほしいです。

それは仁も同じ。

今だからこう言える。

仁も順調にアルバム作りに励んでいる中お互いにいい刺激を受けソロ活動がんばっていくんでしょう。

ファンが応援してくれているから自分たちが輝いていける。

だから応援しているファンのために素晴らしい作品を素晴らしいパフォーマンスを早く見せてほしいです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: