Precious JIN 仁サマリーに。。そして

スポンサーサイト


仁サマリーに。。そして

おはようございます。

仁、帰国しましたね。

ママの手料理食べることができたのかな?

仕事帰り寄り道していたのですがサマリーに入っていた友達から「仁が来ててインタビューされてました。超かっこいい!」って興奮メールが。

かれこれ神戸公演が終わってから半年以上会えてないんですもんね。

そりゃ大興奮になりますよね~

偶然入られた方はラッキーです!!

岡本君と英語で会話してたそうです。

映画の宣伝もしてったそうです。

カメラが入ってなかったのが残念すぎる。

私はてっきりLAで全米デビューついての詰めでもしているんだと思っていたのでサマリーに仁??でびっくりでした。

映画の撮影ずっとがんばってきたから日本でのオフがもらえたのでしょうかね??

J-netで日焼けした仁の動画配信が早くされるといいですね~。

動く仁をファンは見たいですもんね(^^)


続きより。

ブログを初めて約7年?

この7年は私にとって今考えれば短かったなぁ~~。

この場所は私にとってかけがえのない場所でした。

仁が繋げてくれた出会いもたくさんありましたし。

朝起きたらまずはPCに座るって私の日課。

ここは私が生きてきた証です。

嬉しいコメント頂いたり、いろんな方が見にきてくださっているから時に凹むこともありましたが振り返れば精神的にも強くなりました。

仁にはいつも笑っていてほしいと願う気持ちは今も変わらないです。

笑顔の威力ってすごいですからね。

誰をも幸せ気分にしてくれますから(私自身笑顔に何度も救われてますし)

仁には自分の思うがままに自分の才能を信じ、自分のもつ人との巡り遭いの運の強さを信じこれからも前に前に進んでいってほしいと願ってます。

全米デビューする仁も、そして来年ハリウッドデビューでレッドカーペットを堂々と歩く仁も。。。

この目に焼き付けながらずっと応援していきたいです。

仁を応援していく方法、そして仁を想う気持ち。。各々いろんな形があっていいと思います。

仁をサポートしたいって気持ちがあれば。

仁が輝いていてほしいって願う気持ちがあれば。

ブログをやっているから一筋でなければいけないとか決まりなどもないし。

でも今ブログを読みに足を運んでくださっている方々と私の気持ちには温度差が出てきてしまい、仁帰国でますます盛り上がってらっしゃる中、中途半端な気持ちでブログ続行はと思い一旦閉じさせてもらいます。

日々生きているわけですからいろんなものが目に入りいろんなことを吸収しつつ1日1日過ぎていきます。

日々の悩みは絶えなず泣き笑いの日々ですがそれでも毎日楽しく過ごしてます。

1度しかない人生笑って生きていきたいですし。

自分の今の気持ちを大切に楽しくこれからも生きてきたいです。

毎日楽しいって思える人生って最高じゃないですか!!

今澄んだおいしい空気の吸える場所が心地よいです。

仁が嫌いになったわけではないです。

ずーっと見守り続けてきて嫌いになれるわけないです(殿堂入りですし)



仁の仁生はこれから先も明るい眩い光が射しこむことだと信じてます。




本当に今までつたないブログを読んでいただきありがとうございました。

本当に本当にありがとうございました。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: