Precious JIN 500回目のツイは。。

スポンサーサイト


500回目のツイは。。

朝書いたのにアップされてなかった。

****************

おはようございます。

東京の空はどんよりしていて今日はお天気悪そうですね。

仁、朝からTLしてますね。

昨日は@CarlRinsch監督がアップしてくれた仁と監督とのツーショット写真にTLがめっちゃ賑やかになりましたね。

そんな仁の500回目のツイは監督へでしたね~。

仁の撮影はいつ終了するのかな??

昨日思ったことはやっぱり露出があるっていいことですね(^^)

被り物ないってさらにテンションあがりますね~。

着物姿も(^^)

削除されたら嫌なのでサクッと保存しましたよ。

さて今回の旅行の私のドジっぷりの第2弾。

成田に着きチェックインして渡された飛行機のチケットに書いてあった42って数字。

思い込みとは本当に怖い。

これが搭乗ゲートだと思い込んでしまったことからまた事件が起こり。。。

42ゲートに集合時間10分前に行くとなんだか周りの様子がおかしい。

どうみてもアジア系の人ばかり。

飛行機もアジア系のもの多し。

あれ??ちょっと待て??

チケット出して搭乗ゲートを確認してみると。。。

42は座席シートの番号で搭乗ゲートは16番。

まったく逆方向に歩いてきててそれもかなり端の方まで歩いてきてて。。。尚且つ集合時間まで時間がない。

足が速いってこういう時便利です。

端から端まで移動しなくちゃいけないっていう最悪パターンの中リレー選手3人猛ダッシュ。

お~~~~アナウンスで最終搭乗確認で名前呼ばれてる~~。

私が先頭で走ってたんですが後ろ振り向くと子供たちの顔がめっちゃ怒ってるよ~。

軽く1キロ以上猛ダッシュし汗だくで機内の中に。

次の日はふくらはぎ筋肉痛。

息子たちにはお詫びとして一人100ドル手渡し、それでも足りないと言われましたがひたすら謝り続け許してもおうと必死。

お母さんの信用度は今回の旅行でまったくなくなりました。

すでに2回もやってしまってるし言い返すこともできないです(ハイハイ)

「いい旅の思い出になったね!!!」そう言うしかないですよ(^^;;

「無事飛行機乗れてよかったね!!」

はぁ~思い込みほど怖いものはなし。

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように。

*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN

Jin Akanishi YOUTUBEはこちら
Jin Akanishi Facebookはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: