Precious JIN ハピバリプ!

スポンサーサイト


ハピバリプ!

おはようございます。

昨日は仁の27回目のお誕生日でしたね。

仁のお友達からもtwitterにたくさんハピバリプが。

レオ君。。。

Happy Birthday my brother~ I love you~ I miss you~

ケイボ。。。

happy birthday! miss you

BoAちゃん。。。

happy birthday! miss you!!

BENIちゃん。。。

happy birthday love!

クリケイちゃん。。

Happy birthday Jin!!!!!!!! MISS YOUU!!!!

セブンさん。。。

Oh~is it Jin's bday? Happy bday ma man! Hope u hva goood day! Miss ya bruh!

仁のクルーや仁のお友達もたくさんお祝いリプしてましたね。

仁はどう応えるのかな~~。

世界中のみんなが仁の誕生日をお祝いした昨日。。。私も昨仲良し仁友さんと仁ハピバをお祝いしてきました。

本当に楽しい時間で仁のデビュー当時の映像やら最近の映像を見ながら笑って、萌えてあっという間に時間が過ぎちゃいました。

久しぶりにいろんな表情の仁を見て改めて仁のオーラを感じましたよ。

いい年齢の重ね方をしているなぁ~と。

10代の時の仁は誰が見てもやられちゃうわ。

これから先、仁はもっともっと素敵年齢を重ねていい男いなっていくことでしょう。

日曜日にママソフの練習で唇付近にボール当ててしまいその時は唇から出血しただけなのに。。。

確かに昨日朝化粧する時は何でもなかったはずなのにお昼過ぎから?

内出血で紫色になっててびっくり。

子供には「見っともない」とまで言われ「バンドエイド貼った方がいいよ!」って。

これって消えるまでにどのくらいかかるんだろう(><)

回復力がね~若くないから(涙)

では今日も1日仁もわたし達も笑顔で過ごせますように(^^)


*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)




















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: