Precious JIN FB画像アップ!



FB画像アップ!

おはようございます。

今風がすごく吹き荒れてますが今日も暑い1日になりそうです。

昨日はFBにアップしてれた仁の画像で大いにtwitter賑わいましたね~。

仁が思い出の1枚をアップしたといってたのはまさかの酔っ払い写真ではないと思いますのでお正月の赤西家の食卓風景なのかな??

この日なにか想い出深いことでもあったのか??

しかし豪快に並んでますね~。

この画像見てていろいろ検証もできたりで1枚の写真でこんなに盛り上がれるって仁ファンは幸せですね。

仁のすわり位置はいつもあそこなのかぁ??

あそこはすぐにママの手料理が出てきたら食べれるぞ(^^)

黒豆、栗きんときなどからお正月のある夜の食卓ですね。

シャプシャプのお肉が大量に。。。これを食べるにはあと数名家に訪問してきそう??

仁はラー油持ってますか??

どこまでもラー油スキ。

白Tにパーカーとどこでも変わらぬ仁スタイル?

そしてキッチンに立ってこれからパスタ料理を作ろうか?って仁さんの写真。

鍋のお湯が沸騰中。

フライパンにもう油ひいてる。

PC前にあるキッチンペーパー丸まってる。

まな板にあるのがニンニク??

ペペロンチーノでも作るのかな??

あと自分撮りは赤ら顔修正のために画像をいじくってて軽く怖いんですが。。。

仁をもっともっと身近に感じられて幸せでしたね。

みんながFBの画像が見れないよう~ってつぶやいてたので仁は一生懸命設定しなおしたりしてくれたんでしょうね。

FBは登録なしでもFB JIN AKANISHIからご覧になれますよ。

また近いうちに画像アップあるといいですね~。

素敵な場所がたくさんあって本当に幸せだ~。

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: