Precious JIN 【追記】ソロコングッズ「今日はGyaO magazine」発売!

スポンサーサイト


【追記】ソロコングッズ「今日はGyaO magazine」発売!

You&J限定メールでソロライブのグッズのお知らせが届いているようですね。

昨日友達と「グッズあるのかな??」

「今回新曲が多いからせめてパンフにでも曲の題名とかちょこっと載せてくれないと仁が曲紹介しない限りなに歌ってるかわかんないよね??」なんて話してたばっかりなんです。

とりあえずパンフ、ポスター、オリジナルフォト、ショッピングバック、フォトファイル、そして気になるスカーフ(ミニバック付き)

公演当日券を持っている方のみ購入可。

そしてうちわ、ペンライトは使用禁止です。

とりあえず初日グッズ紹介できればと思ってます。

グッズがあってひとまずホッとしました。

☆パンフレット \2,000
☆ポスター \800
☆スカーフ(ミニバッグ付) \1,500
☆オリジナルフォトセット(A・B/2種類) 各\600
☆フォトファイル \800
☆ショッピングバッグ \1,000

*********************

日記タイトルつけるの忘れてました。

*********

おはようございます。

毎朝寒過ぎで布団から出るのに勇気がいりますね。

そんな寒い朝が続いてる東京ですが「中ペ」によりますと「うたばん」の収録が朝9時からあったそうで。。。仁さん、大丈夫だったかしら?と心配になってしまいましたよ。

不思議な感じになってるかもしれないのね??

メンバーの顔じっくり観察してみようっと。

そして「カツカツ」収録と雑誌取材と忙しい中メンバーとのお仕事は楽しいでしょうね。

仁はリハも大詰めでしょうか。。あとあと3回寝れば初日を迎えますよ。

昨日新曲の特設サイトがJ-webにできましたけど「Star Live」の特設サイトってのはできないのでしょうか??

期待しております。

昨日予告なしに後半のチケットも届き始めたようで今回はお知らせなしなので友達のメール貰って「え!!そうなの!!」って感じです。

さて「カツカツ」内で新曲のCM2曲ゲットできましたね。

そんな新曲ですけど。。。。
『music.jp®』ダウンロードランキング上位をKAT-TUN が独占!
~ファン待望!1年ぶりの新曲が2部門で1位獲得~

music.jpニュースリリース
ファン待望の1年ぶりの新曲はドラマやCM でCD リリース前から話題沸騰!
今回上位にランクインした2曲は、KAT-TUN の約1年ぶりの新曲となり、2月10日(水)にCD 発売されます。
CDの表題曲「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は、メンバー亀梨和也主演のTBS系金曜人気ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の主題歌。
「THE D-MOTION」は、KAT-TUNメンバー全員が出演している当社運営のデコメ®配信サイト「デコとも★DX」のCMソングです。
ヒットのバロメーターともいえるCDリリース前の着うた®やリングバックトーンでの1位獲得は、1年ぶりの新曲へのファンの期待の大きさの表れといえます。


昨日「BANDAGE」を観た次男が早速ipodに「Olympos」を入れてって言うので喜んで入れてあげました。

終わり方が気にくわないそうですが。。。何箇所か笑えたし曲も何気に覚えた!!だって。

確かに♪二十歳の戦争♪歌ってました。

本人は♪BANDAGE♪を劇中で歌ってほしかったそうです。

私は密着を見た後初の「BANDAGE」(8回目)になったのですがやっぱり泣けちゃう。

ナツの肩幅。。肩(後姿からのアングル)がヤバいんですよ。

ユキヤにアサコとキスしたこと告げられた時の肩と足と小刻みに震えてるあの体全体の演技だったり、アサコのお家に行った時のちょっとうなだれた自分自身やりきれない感が漂うちょっと丸くなったあの肩。

ユカリさんが「ユキヤ、なにかやってよ!」のあと♪二十歳の戦争♪のメロデイー流れる中フード被ったナツのがっしりとしたあの肩幅。

♪この悲しみも苦しみもこの痛みも~♪で唇に手をそっと添え何とも言えない表情のナツにググクっと目頭が熱くなっちゃいます。

あぁ~あと何回ナツに会えるでしょう!!

何やら19日までが多いようでして時間見つけていかなくては。

「オリ☆スタ」のメルマガに。。。

BOOK in BOOKは、『LANDS LAST SHOT』!赤西 仁(KAT-TUN)主演映画『BANDAGE バンデイジ』から生まれた
バンドLANDSの『LANDS LAST LIVE』をたっぷりレポート!さらに、彼がこの映画のために参加したイベントの数々をプレイバックでお届け!


明日の発売がめっちゃ楽しみです。

今日はGyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]発売。

KAT-TUN
亀梨和也主演で放映中のドラマ『ヤマトナデシコ七変化』
その主題歌が表題曲となった最新シングルを詳細レビュー


本屋さんでチェックしてこようっと。

では。。。

今日も1日がんばりましょう(^^)

******
≪チケット交換≫
2月27日1部 2枚→2月28日1部 2枚

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
FREECELL vol.4お勧めです。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】1月30日発売FREECELL vol.4
2月7日発売Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カツカツ♪

タプさん♪おはよ~
今日は全国的に寒いみたいですね~
携帯持ってる手が悴んできた!
昨日のカツカツ♪ワイプの仁が可愛かったですぅ
ホーってお口で興味津々で見てましたね
いずれ土地買って…お家も建てるでしょう未来の時のため?ん~まあ置いといて
私も友達にお願いされちゃいました。BANDAGE見た後あの曲良いよね~コピってと!
仁が伝えたいと思ってることが沢山の人に届くと良いな
今週中に子どもと一緒に又見に行ってきます
タオル持って行こうかしら
STARLIVE後半のチケット届き始めてるんですね。うちにももうすぐ届くかしらそれではお仕事行ってきまーす

No title

タプさん、おはようございます。
本当に寒いですね。布団から出るのに「よしっ」と気合を入れないと出れません(笑)
GOODSのお知らせありがとうございます。
当日券を持っている方のみ購入可なんですね。私は行けないので、お友達に頼まないと。GOODSを買いにだけでも行こうかと思っていたのですが・・・ネ(涙)

昨日発売の「TV LIFE」タレントスケジュール「KAT-TUN」欄に10日(水)「魅!音楽番付Eight」と載ってますね。
新曲PRで出るのかしら?

タプさんこんにちは
今日も寒いですがソロコン間近で仁さん風邪引いてないか心配です

息子さんLANDSにハマリ始めちゃったかな
もっとみんなに聴いてほしいですよね
こちらでは密着番組が13日の26時に放送なんですがこんな真夜中では見てもらえないのが残念

仁さんの肩や背中は台詞がなくても何か語っているようでもっと近くで…なんて妄想が頭の中を駆け巡ります
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: