Precious JIN 謎。

スポンサーサイト


謎。

おはようございます。

雨で始まった今週。


昨日はBoAちゃんとからんでましたね。

なぞを残したままの。。。

“BoA Dictionary : [pants icchou]..... kokoro to karada ga hitotsuninarukoto.”
BoA辞典:[パンツ一丁].....心と身体がひとつになること


なんだそりゃ??

BoAちゃんにフォロー外す、大嫌いと言われる仁。

そりゃ女の子に。。ね~当たり前。

“dont hate ppl that easy”
そんな簡単に人を嫌いになるもんじゃないよ

BoAちゃん反撃。。。

“ only for you!”
あなただけよ!!


仁BoAちゃん構うのがおもしいでしょうね。

仲裁にはケイボが入ってましたね。

もう一つの昨日は謎が。。。

Zenさん。。。

“did you just call me "HONEY"????”
さっき、俺のこと"ハニー"って呼んだだろ??


“i picked wrong person. im sorry lol”
呼ぶ相手間違えた、ごめん(笑)

誰のことをハニーって???

みんなめちゃ気になってますよね。

そしてスカイ・ホフマンさんが。。。。

“Wow @Jin_Akanishi fans and friends are the best!!!
Thks for the follows and kind words everyone! ”
ワォ!仁のファンや友達は皆最高だね!!!皆さんフォローと素敵なな言葉をありがとう!

フォローアイコンも仁が多いでしょうね。

浅野さんが今週強行で日本に戻ってこられるようですが仁も同じ時期にお暇になるのかな??

では今週もはじまりました。

仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)


**************


高校時代のお友達が亡くなりショックを受けた週末でした。

一緒に北海道を高2の夏旅行した友達が。

名前をyahooで検索すればすぐヒットするくらいアロマテラピーや美味しいレストランを紹介するお仕事していてとっても輝いてたんですよね。

入院してるとブログで知りお見舞いに行こうと思った時行けばよかった。

そんな重い病気とも知らず会えずじまいで彼女は天国に旅立ってしまい。。。あの時。。。と後悔してます。

1日1日を悔いなく。。。身にしみて感じました。

ご冥福をお祈りします。

**********


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロマテラピー教室が自宅に!

もしも、費用も時間もなかったアロマ初心者が自宅にいながらアロマテラピーを習得できるとしたら知りたくありませんか?アロマバス、オイルマッサージから化粧水、乳液、香水作りといったスクールでしか教えてもらえなかった技術も習得できます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: