Precious JIN アメリカシングルデビューは。。

スポンサーサイト


アメリカシングルデビューは。。

おはようございます。

昨日は忙しいのがとってもHAPPYにかんじる1日でしたね~。

改めまして。。。こうしてYoutubeとか動画サイトに公式ができたりってすっごく画期的なことでファンとしては嬉しい。

日頃よくお世話になってるだけに世界中の方にこのライブDVDに興味を持ってもらえる場所ができたってすごいな~。

Facebookの略歴のとこに気になることが書いてありましたね~。

In Dec 2010, Jin signed a global deal with Warner Music Group, with his first single set for worldwide release in the fall of 2011 through Warner Brothers.

2011年の秋にワーナーブラザーズよりファーストシングル世界に向けて発売と。

やっぱり映画撮影の関係でとかでずれたようですが秋発売って見通しはついたってことですよね(^^)

そのころにはアメリカで音楽番組等に出演しなくちゃいけないだろうし撮影も無事終了している予定なのかな??


公式サイトがどんどん賑わうことを願ってます。

昨日はケイボのお誕生日だったようですね。

Happy Birthdya broskiii

そして仁が載せた初画像のお水はニュージーランドのお水だそうです。

友達も同じことしてましたが画像に映りこんでないか本当に拡大して画像横から見てみたりしちゃいました。

今日も画像お願いします。

公式サイトをアップしておきました。

Youtubeはチャンネル登録しておきました。

jin akanishi twitter

jin akanishi USA

JIN Akanishi Facebook

JIN Akanishi Youtube

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: