Precious JIN TOHOシネマズマガジン!



TOHOシネマズマガジン!

こんにちは。

「TOHOシネマズマガジン」です。

toho

toho


忠臣蔵といってもファンタジー。できあがりはまだ全然予想できないですね。

内容抜粋しますね。

オーデションは「受けたことがなかったから」挑戦したら「受かっちゃった」と。

本人にとっても戸惑いがあったようだと。

ハリウッド映画に出てみたいっていう思いはありました。
洋画が好きで「マトリックス」とかを観て「どうやって撮ってるんだろう?と思っていたので。
決まった時はうれしかったですけど『どうしよう』という気持ちのほうが大きかった。
事務所にも伝えないといけないし、アルバムの発売もずらさないといけないし。。絶対に受かると思ってなかったんで


忠臣蔵は日本人の琴線に触れるテーマ。
日本人の精神性や趣が詰まった題材をハリウッド映画で演じることについてプレッシャーは??

実は時代劇ってみたことがないんです。
思い入れのある人にとっては一言あるぞ!というテーマなんだろうけど俺は忠臣蔵ってなに??っていうぐらい


気をわず撮影に臨んでいるようだと。

(忠臣蔵)を知らないからといって本を読んだりTVドラマ見たりと改めて調べる必要性は感じなかった。この作品は"忠臣蔵”と言ってもファンタジーなので。
観る人は時代劇だと思わないほうがいい。
台本も何度もかわっていて忠臣蔵から離れていったり戻ったり。。
俺はあんまり読まないようにしてます(笑)
でき上がりはまだ全然予想できないですね


カール・リンシュ監督について

監督はすごく欲張りな人。
撮影は順調かと聞かれれば、全然そんなことはない(笑)
でもこだわっているだけあって画は本当に、ものすごくきれいです。
現場でもチェックは3Dでできるんですがみんなで「ウォー!!」って言いながらみてます。


世界を股にかけてるベテラン俳優さんと現場では。。。

全然ピリピリ感がない現場なんです(笑)
キアヌの役は"はぐれ者”でみんなに嫌われてて、唯一俺が演じる主税と仲がいい設定なので、共演シーンが多いんです。
これって日本語でなんていうの??とかよく話かけてくれます。
真田さんは英語がわからない日本人のためにトランスレーター役をやってくれて、俺はひたすら殺陣と馬の訓練。
アクションは足を引っ張らないようにしないと、と思ってます。
殺陣は経験があるのに全然いきてないな(笑)
難しいですね


音楽活動でも全米デビューが決まってて本作を機に映画でも世界進出。。

まずは今作を楽しくなれれば。
でもタイミングやチャンスがあればやってみたいです。


このフリーぺーパーは劇場により配布の仕方が違うので確認してくださいね。



*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: