Precious JIN 今日はTV誌発売&「カツカツ」&「中ペ」

スポンサーサイト


今日はTV誌発売&「カツカツ」&「中ペ」

おはようございます。

2日連続仁関連の夢を見てしまいました。

今日の夢はソロコン初日の夢でして。。。興奮しすぎて家にいろんなものを忘れてしまっててそれを旦那に電話して「日生までお願いだから持ってきて!!」と半泣きで電話してるって夢。

実際あり得るだけにHYDEさんじゃないけど寝る前にすべて用意して枕元に置いておく。。。くらいの気持ちでいないと。

今日は2月3日、節分の日ですね。

♪鬼は~外~、福は~内~♪

豆まきを夜しようと思います。

今日はTV誌の「テレビジョン」「TVぴあ」「TVLIFE」発売です。

「TVぴあ」は表紙です。

新曲についてメンバーそれぞれ語ってくれてます。

仁は♪ラブユア♪は♪君が嫌いな君が好き~♪が印象的

♪D-M♪はこれからいろんなところで歌っていくうちになじんで、ライブでも楽しめる曲になっていくんじゃないかな??

そして♪A-page♪僕がメロディも歌詞も書いてるんです。自分から希望して。だから楽しく聴いてもらいたいですね!!
楽しく聞ける曲なのかしら??バラードだと思ってたんだけど。

LANDS LAST LIVEも1ページあり最後ステージ上でメンバーを手をつないで手を挙げてるのとかいい感じです。

「TV IFE」
レコーディングやPV撮影での裏話を。

仁はPVのソロ部分は自分の意見を取り入れてもらったそうですよ。
顔が半分半分になってるあの部分だそうです。(ドキドキしちゃうんですよね!!)

そして♪D-M♪ではレコーディングで使ったエフェクター(音を変化させる機会)は仁私物。
ディレクターに紹介するつもりで持ってたらこれを使おう!!ってことになったそうですよ。

メイキングには仁の顔半分半分のもあったよとじゅんのがプチ情報を。

「俺間抜けだった??」って聞いてる仁が可愛すぎる。

ゆっちは「そんなことないよ!!」


ここめっちゃ楽しみに見てしまいそうです。

この2誌を読んでて物作りが大好きな仁の意見が積極的に取り入れらているんですね。

すっごく嬉しいしファンに少しでもいい作品を届けたい!!って思いが伝わってきます。

そしてエフェクターを使った曲もソロライブでは披露してくれたりするのかしら??

「TVぴあ」に意外に褒められポイントって質問に答えてるんですけど。。。

意外だねって言われるのは「ここはこうしたい!!」って自分の意見をしっかりと言うことかな!特に仕事関係に人からよく言われます!!

自分の意見を取り入れられたであろうソロコン。。あと少し。

仁マニュは今日はアップされるかしら??

今日「M-ON」でPV流れます。

2/3(水) 14:00~15:00 キラ◇キラ
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2/3(水) 23:00~23:53 M-ON!リクエストチャート
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2/4(木) 11:00~12:00 J-POP Hits!
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~


夜は「カツカツ」ですね。

今日は友達と映画観に行ってきます。

そして次男も学校終わってから「BANDAGE」デートなんですよ。

「本当は嵐が好きなんだけど「BANDAGE」はなんか観たいらしいよ!!」って彼女が言ってたって私に言うから「どうぞ!!行ってらっしゃい!!」って即答ですよ。

中学生が観た「BANDAGE」の感想を教えてもらおうっと。

では恵方巻きも帰りに買って来なくっちゃね。

東京は本当に寒いんですけど体調管理気をつけましょうね(^^)

本屋に寄った旦那から「カレンダーの予約は大丈夫なの?」と聞かれましたが私はすでに予約済。

本日がカレンダー書店受付締切ですのでまだしてない方はお忘れなく!!
3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

来週のRーONEはゲストにコーキ&じゅんのがゲスト出演でT-TUNです。

では今日も1日笑顔で頑張りましょう
******
≪チケット交換≫
2月27日1部 2枚→2月28日1部 2枚

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
FREECELL vol.4お勧めです。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】1月30日発売FREECELL vol.4
2月7日発売Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

TVぴあ買って来ました仁君、ハットを被ってますが、顔がちゃんと見えて素敵です。メンバーの雰囲気もgoodです
そして、中丸のページにうたばん収録の裏話がありましたね。来週のうたばんが楽しみです
前回も矢島美容室と一緒だったような…。
今回はTBSのドラマ主題歌ですから、トークも長めに歌もフルだといいなぁ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: