Precious JIN 仁をイメージした主税!

スポンサーサイト


仁をイメージした主税!

おはようございます。

今日お東京はいいお天気です。

昨日は仁、たくさん呟いてくれましたね~。

最新ので気になるのは。。。

i went shopping btw. i got classy ass pants!!! ppl guess how much is it????

ショッピングに行きかっこいいパンツを買いいくらしたと思う??って。

そのお値段が14bucks。

bucksとはドルのこと。

でもあちらはポンドなので間違えてるのか??それともドル換算したのか気になるところです。

そしてかっこいいパンツとはどんなパンツなのか??

非常に気になるんですけど。

ライブで履いたカラーコットンパンツのように色目のあるパンツなのかな~。

i miss japan~

i miss Jin Crew~だったり。

寂しいのね。

"Yellow Gold Tour 3011"DVD still doing really good!!! thank you so much everybody i appreciated it!

と感謝しれくれたり。

そして日本語で初ツイしてくれましたね。

まず、自分を信じることから始めよう。

優君のツイを英訳してあげたり。

時間は「信頼」を生み、時に「疑惑」を生み出す。子供達は「疑う」ということを知らない。僕たちはいつから疑うことを覚えたんだろう?信じなければ何も始まらない。信じるからこそ何かを、誰かを心から愛せるんだと思う。信じることで僕達は強くなれるんだ。

たくさんの人にこれを読んで感じてほしくって英訳したんだろうな~。

さて。。。昨日は休みで新橋方面に行く予定もあったしお天気もよかったのでちょっと住所頼りにテクテク歩き47藩士の羊羹が売ってる新橋の和菓子屋さんに行ってきました。

主税
こちらは店主の方は忠臣蔵が本当に大好きなんだそうです。

で今回「47RONIN」で仁が大石主税をやることになりこちらの47藩士の羊羹も取り上げられ、連日のようにファンの方が店を訪れ洋館やら切腹最中等をお買いになってくれているとのこと。

忠臣蔵に興味を持ってくれる人が増えることが嬉しいそうです。

そしてこれは仁をイメージして主税をデザイナーさんに頼み描いてもらったそうです。

お店に方もとても良い方でした。

羊羹はまだ食べてないですが切腹最中は大好きなぎゅうひも入ってておいしかったです。

では今日も1日仁も私たちも笑顔ですごせますように。
*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: