Precious JIN 撮影はオフ!

スポンサーサイト


撮影はオフ!

おはようございます。

いいお天気ですね~。

昨日浅野忠信さん、柴崎コウちゃんも仁をフォローしてくださりRONINの輪がtwitterでも。

撮影は月曜日からということで週末はお休みのようです。

コウちゃんのブログに
↓  ↓
夜から開始で朝終わる撮影をやっています。
3週間近くそんなかんじの予定。
とあり大変そうですね。

コウちゃんは今日夜の21:30~23:30「柴咲無形魂 CIRCLE CYCLE編」があります。

Ustream + ニコニコ生放送で 同時生中継だそうです。

Twitterを使いリアルタイムで参加を予定。時差9時間、距離9580kmを越えて、東京・ロンドンを繋ぐ貴重な放送になること必至の「柴咲無形魂 CIRCLE CYCLE 編」、お見逃しなく!

ってことでちょっと気にかけておこう!!忘れないように!!

ドラマともちょっとかぶりますね。

そうそう、浅野さんが仁

thanks Jin!!! have a good weekend!!
jinだって仁!!

そして昨日は兄弟の微笑ましいツイにほっこりしましたね。

仁。。。yo boy how dare u not reply to me yet (-_-)
おい。俺にまだ返事してないってどういうことだよ!! (-_-)


レオ君。。。sorry I have seen now.i miss u too genki desuka?
ごめん、今見たよ。俺も会いた~いよ。元気ですか?

obakakunに返信こなくて寂しかったんだろうね~。

兄ちゃん、かわいすぎる。

「47RONIN」にエキストラで出演されてる方がツイで仁のことを。。。

彼はメチャ格好いい!とか本当にプロフェッショナルとか気取ってないとか言ってくれてます。

なんだか嬉しくなるツイですね。

この方よく呟いてくれますのでいい人です(質問とかにもリプちゃんとしてあげてるし)


出合さんのブログには美味しそうなお好み焼きが。。。。是非仁にも食べさせてあげてください。

そうそう。。。昨日のCDTVの着うたDLランキングで♪Eternal♪アカペラVerが第6位でした。

昨日はBIGBANGのコンサートに行ってきたのですが終始ノリノリで最高に楽しいライブでした。

アンコ始まるまで会場のみなさんが♪My Heaven♪という歌を歌い、その歌声がとても綺麗でメンバーはきっと感動でしょうね。

日本語も上手でした。

楽しんごさんのマネしたり「みなさん楽しんでますか??後の人も楽しんでますか??」なんて気にしてくれながら。。。

こちらもTOPさんとGDRAGONさんに対する歓声がすごかった。

この2人だけでも活動してるらしくRAPの曲は最高にかっこよかったですよ。

このお二人もサングラスだったり帽子かぶってたりどこかしら隠してるんですよ。。。。LOL

ほぼノリノリの曲だらけで会場一体で掛け声だったりJUMPだったりいい汗かきました。

グッズもデザインがかわいくてお花のかたちのペンライトを50~60歳くらいの男性が振って応援している姿にほっこりしてました。

今日は翼君の「ガブリエル・シャネル」を観劇してきます。

これが終わるとなんも予定がなくなり。。。なんか探さねば。

ではではよい休日を。

仁も貴重なオフを楽しんで~。

日記あぷしようとしたらじんがついした。

Family meetingだと。

「ラストサムライ」もありますね



*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: