Precious JIN 元気かな??



元気かな??

おはようございます。

今日は久しぶりに晴れるみたいで洗濯物も乾きそう。

仁がつぶやかなくて元気かな~と気になるとこですね。

仁はロンドンで撮影頑張ってるんですね。

仁と一緒に撮影したとツイしてられる方がいらっしゃいますね。

そして「47RONIN」に出演されてる他の方のツイによりますと
↓  ↓
撮影初日無事終了。送迎バス4PM出発。スタジオ入り6PM→5AMサインアウト。帰宅7AM。キアヌ氏思ってたより背が高かった。エキストラの85%以上が華僑人を占める中、RONIN役はほとんど日本人。今日はスタジオ17:30入り。夜間撮影激寒□
撮影2日目無事終了。07:30帰宅。昨夜/今朝の撮影はRONIN役の俳優さんが休憩中のスクリーンテストで同RONIN衣装な自分が「ダブル」として急遽呼ばれた。真横にはキアヌ氏、火薬を使う、3人で合わせるシーンのようで、キアヌ氏がシーンについて会話して来た!撮影終了後握手して...

ということで夜撮影で朝方終了ってことで体調崩してないといいのですが。

今日は28度まで上がるということで私たちも気温差激しいので体調管理に気をつけねば。

昨日YGT3011デイリーチャートはDVD音楽が3位で総合は5位。

総合で順位がアップってすごい!!

今フジでやってる韓流ドラマ「イタキス」を仕事帰ってきてから見るのが楽しみになってます。

そのまえにやってる「イケメンですね」は何度見ても楽しく見れますし。。。ラブコメ面白いですね。

仁にもいつかラブコメやってほしかったりします。

CDTVで結婚式の披露宴で流したい曲のアンケート募集しています。

では今日も1日仁も私たちも笑顔でがんばりましょう(^^)

今日は母と弟、そしていつも仲良くしてもらってる大切なお友達のお誕生日。

友達が母たちと同じ誕生日だと知った時その巡り合いに驚いたものです。

HAPPY BIRTHDAY~~。

母にはジャビット君と犬の散歩に行く時に紫外線カットする洋服をプレゼントしてみました。

*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: