Precious JIN 今日は仁マニュ更新日!



今日は仁マニュ更新日!

おはようございます。

昨日の夜から雪が降り出しまして前のお家の屋根にはうっすらと雪が積もってます。

今日はいつもより家族を早くに起こして家から出さないと。

昨日の「HEY×3」の最後に映った予告。

来週はナイツさんと絡むんですね!!

仁はナイツさんを知っているのかしら??

来週楽しみです。

雑誌情報です。

2月10日発売のARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]にLANDS LAST LIVEが載ります。

こちらもチェックですね。

おしゃまさんが1月は濃い1月だったと振り返ってらっしゃいます。

本当に濃い1月でした。。。。こんなに忙しかった1月は私も経験してないわ。

では今日は「仁マニュ」更新日ですが定時アップを期待して待つことにしようっと。

今年初めて仁が夢の中に出てきました。

なんとPちゃんとのツーショットで。

「いいとも」のレギュラーになってましてPちゃんが番宣でやってくるんですよ。

「この間風邪引いちゃって思わずPに電話して看病に来てもらったんですよ。。。」とタモさんに話してた。

「いいとも」レギューラー。。。夢の話だけどもしなったらどうなっちゃうの??と考えたらおかしい(笑)

では今日は私も早めに家を出ようっと。

*****************
≪チケット交換≫
2月27日1部 2枚→2月28日1部 2枚

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
FREECELL vol.4お勧めです。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】1月30日発売FREECELL vol.4
2月7日発売Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

積もった雪のせいか、更に空気が冷えてます
夫も1時間早く出かけて行きましたが、車が凍った雪をバリバリと踏み付けての出勤でした。

今日は仁マニュですね。
定時に更新されるのかな。体調だけ心配してますが、元気な様子が伝われば嬉しいです

電車等の影響は少ないようですが、タプさんも足元に気をつけて~(^O^)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: