Precious JIN 今日はCDTVチェック! これがまさにU&JIN!

スポンサーサイト


今日はCDTVチェック! これがまさにU&JIN!

【追記】
今日はCDTVをチェックですね!!

おはようございます。

今日はどんよりとく曇ってる東京です。

昨日Mステ見ていたらいきなり仁の舌打ちで始まり「キャーーー」って声がつい出てしまい息子から「キモ」と言われてしまいました。

だっていきなりだもの。。仕方ない。

Mステさんに感謝の気持ちでいっぱいですよ。

さて今日優君は川崎でシングル発売イベントがありますね。

my bro "U" single is out! ppl go get it!!

マイブラザーの優のシングルが発売になります。みんなゲットしてね。

ってことで仁からのお願いはきかないとですね。

昨日はそんな仁と優君のツイがなんとも微笑ましかったですね~。

仁が優君に。。。
yo did you know we released same day???craziness~ i like your song called"Sisyphus"!! good job~
よ~同じ日にリリースって知ってた?? すごくない!! Sisyphusって曲すきだよ!!
すごくいい!!

i!!!! BTW one of my favorite songs "Cuando se ama" I found it a long time ago.
why r u covering without my permission?? lol

お~い!ところで 俺の気に入ってる曲の内のひとつがCuando se amaなんだけどずっと前に俺が見つけてたんだよ。なんで俺の許可なしにカバーしてるんだ??(笑)

仁からファンへ
Evrybodyyyy!!!!
My concert DVD "Yellow Gold Tour 3011"is #1 on the Oricon daily chart!!!
Thank you so much!!! please have fun with it~ yay

みんな~~~!!! 俺のコンサートDVD Yellow Gold Tour 3011 がオリコンデイリーチャートの1位です。 
本当にありがとう!!! 楽しんでね~。 yay~

優君から仁。。。
thank u for telling me that beautiful song!i already bought your DVD! n guess who’s sold next to u!
what a coincidence lol

いい曲だって教えてくれてありがとー! お前のDVDもう買ったよ。その隣で誰のCDが売ってたと思う? 
なんて偶然!(笑)

優君。。。
渋谷のTSUTAYAにて!!嬉しすぎる。

ってことで仁のDVDと優君のCDが並んで売ってるようです。

優君が。。。。

これが本当のU&JIN(笑)

本当にすごい奇跡~でTSUTAYAさんの粋な計らいですかね。

月曜日に渋谷方面に行くのでそれまでこのブースがそのままでありますように。

もし渋谷に行かれる方いらしたら写メお願いしたかったり。

仁から優君。。。
oops thanks for the compliment for my DVD! i didnt know u said good things bout my DVD.
congratulation for releasing first single!

おっと。俺のDVDを褒めてくれてありがとう~。お前が俺のDVDを褒めてくれてたの知らなかったよ。
ファーストシングルのリリース、おめでとう~!

仁が前から気になってたというCundo se amaという曲はどういう曲なのか気になり昨日調べたら朝や夜聴くといいですね~。
イタリアの女性歌手のLaura Pausiniさんて方か歌ってらっしゃいます。

優君によりますと本当に人を愛した時”のようなニュアンスの意味があるようでちょうどそんな意味合いにマッチしたものが某動画サイトにありましたので紹介しますね。

Cuando se ama

そして昨日嬉しいツイを見つけました。

仁と同じ歳で男性の方なんですがお仕事なにされてるかはわりませんが。。。。

音楽チャートといえばシングルかアルバム、DL配信という着眼点が専らであるがもう一つ、今週に限って注目してもらいたいのが音楽DVDランキングだ。オリコンデイリーで音楽部門はもちろん総合部門でも1位を突っ走るのが赤西仁!
昨年11月の全米5大都市ツアーを経て今年1月・2月に国内4会場で17.1万人を動員した凱旋ツアー収録ライブDVD『Yellow Gold Tour 3010』・・・普段はアイドルを敬遠しがちな人も見応え十分の内容!
いよいよまもなく!・・・7月に全米デビューシングルの発売も決定。人気R&Bシンガーのジェイソン・デルーロとのコラボで、ブリトニーやリアーナらを手掛けたヒットメーカー、J.R.ロテムがプロデュース。お膳立ては整っているだけに、いきなりの勝負曲と言っていい。
しかしどう考えても日本人アイドル、ましてジャニーズの全米進出など無謀にしか思えないというのが何を隠そう、一般音楽ファンの大方の見方・・・。
そんな貴方はまず今回リリースされたLIVE DVD『Yellow Gold Tour 3011』を一度見てみて判断してみても面白いかと思います。それはもしかしたら淡い期待へと繋がることになるかも。


そしてMTV IGGYのライブの紹介をしてくれてて。。。嬉しい。

今日は午後3011年の旅に行けるようにやることやってしまおうっと。

今日はでは今日も1日仁もわつぃたちも笑顔で過ごせますように。では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように。

*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
**********************
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: