Precious JIN 特典映像感想!



特典映像感想!

こんにちは。

今日は東京寒いです。

今のところ本編と特典映像を1回ずつ見終わりました。

特典映像。。ツボだらけですね(^^)

「もしもしママァ~」なんて言われてみたいです。

もう可愛すぎます。

ロボットダンスしながらサンドィッチ食べてる仁も普段の仁ってあ~なんのかい!!って。

鏡に映るズリスェットが本当に気になりますわ。

「ですわねぇ~じゃねえや!」と日本語カミカミ仁(リピ率高し)

まさかの日本語に切り替わるまでのテロップに大爆笑。

私たちファンもクルーの一員だと言ってくれる仁には涙ものです。

OPで流れる王様も仁だってみんなわかってたし。。

エンドロールで流れるコンサートに参加したファンの名前が流れるのも初日は分りませんでしたが次の日くらいからほぼみなさんわかってたし。。。。

仁さん。。。みんな知ってたよ(^^)

仁の「●●な子たち」ってクルーのこと一人一人説明するんですが。。この「子たち」って仁らしい。

普通「「●●な人」って言いますものね。

あなたの言葉のよっぽどユニークなこと発してますよ。

crewといるとき、ホントにいい顔いてますね。

そうそう。。ヘッドスピンもあともうちょいって感じじゃないですか??

あのヘッドスピンだけでも十分です。

あとドミニクとのRAP合戦。

なんか庶民的な一室に大人5人が窮屈そうだけど楽しそうで。。。早くどっちからでもいいから始めてよ!!とツッコミたくなりますよね。

RAP合戦見たかったわ。

そしてあのまたまたズリスウェットなんですよ。

気持ち悪くないのか??あの中途半端な位置は。

我が家は次男が時々お風呂上がりとかあのくらいにズリってるときありますが。。。今度聞いてみよう。

メンバーから仁への感謝の気持ち。

CREWも1年前に仁と出会えたことでたくさんの刺激・喜びをもらい、仁もそんな愛すべきCREWを大事に思い。。。本当に最高の巡り合いができたんですね。

人との巡り合いもタイミングありますよね。

仁はすべてにおいてタイミングがいいんだ!!

強い運の持ち主なんだと感じますね。

本編は仁の普段を垣間見れる映像がてんこ盛りでファンには嬉しい宝物です。

CREW
*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
**********************
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: