Precious JIN ♪Eternal♪24万枚突破!

スポンサーサイト


♪Eternal♪24万枚突破!

おはようございます。

みなさまのお手元にライブDVDは届きましたでしょうか??

shinseidou

地元のCDショップです。

お店の方のPOPには「さらにカッコよくなって帰ってきた赤西仁」

多くの方に本当に観てほしい~。

昨日もオリコンデイリーチャート、総合DVDと音楽DVDで1位でした。

3011年の旅に行ってるときは至福の時間です。

私のリピ率ベスト5は。。。

oowah
paparats
wonder
Pindom
the fifth season

かなぁ~。

oowahとpaparatsがとにかくリピってます。

あとジョウイとの座ったダンスもかっこよすぎて見入ってます。

とにかくDVDは写真集も39ページでサンキューと仁から心憎い感謝の気持ち。

DVDの編集も仁のこだわりってのがすごく伝わってきます。

2011年はセピア色だったりジョウイとのダンスの時の効果音と映像の編集。

そしてカメラさんが仁の指先(手元)だったり口元のアップが多くツボをよく押えてらっしゃる。

ライティングの美しさも改めてDVDで見てすごく1曲1曲凝ってるんですよね。

特典映像はとにかく仁の笑顔いっぱい。

そして日本語がちゃんと喋れずの仁に。。。日本語に切り替わるまで。。。ってテロップが入ったりオチャメすぎる。

仁のヘッドスピンも見れるし。。あのズリズリスェウットでのRAP合戦だったり。

仁がクルーを思う気持ち、クルーが仁を思う気持ちが素晴らしいね。

あのチームワークがあるからこそ素晴らしいステージに繋がったんと。

幸せいっぱいになれる素晴らしい素晴らしすぎるDVD。

多くの方に観ていただきたい。

そして昨日は偶然にも優君の歌手デビュー日だったんですよね。

3日のPちゃん日記には親友の小さいころからの夢が叶った!と本当に喜んでます。

優君がツイで仁のDVDの宣伝をしてくれました。

それから、今日は偶然にもJinのLiveDVD「Yellow Gold Tour 3011」の発売日でもあります。男のオラからしても素敵にカッコいいLiveでした。是非観てね( ´ ▽ ` )ノオラも自分のCDと一緒に買いに行かな!!

お友達のzenさんも2枚組を購入されたようです。

Bought2disc set Yellow Gold3011 DVD

昨日仁さんが遂に画像付きでツイしたんですけど。。。画像のコピーに失敗して結局私たちは画像見れなかったってオチつきですがチャレンジした仁に拍手で次回期待しております。

今日は子供の日なので後でかしわ餅を買ってあとは母の日も近いのでちょっとぷらりしてこようかな。

先日久しぶりに実家に戻り母はジャイアンツのファンなんですが「ジャビット君が欲しいなぁ~」と言ってたのでドームにジャビット君を買いに行ってこようかと。

今年のGWはとにかく暇というか自分の時間がありすぎる。

毎年野球の試合やら練習やら常にグランドにいたからこんなGWは7~8年ぶりです。

この時期に発売でよかったわ(^^)

♪Eternal♪が24万枚突破しました。

すごい!おめでと~。

では今日はすごく寒いんですけど体調管理に気をつけてくださいね。

今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)
*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
**********************
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: