Precious JIN 【追記】DVDを宣伝する仁inブタペスト



【追記】DVDを宣伝する仁inブタペスト

こんにちは。

買い物から帰ってきて何気にテレ朝つけたら芸能ニュースしてたので録画開始したらいきなり仁が出てきてアタフタしちゃいました

いろいろなメッセージを撮ってるのですね。

わいど
waido
東日本大震災で被災されたみなさまにこころから御見舞い申しあげます。
1日でも早い復興を心から祈ってます。


今日は朝からHAPPY DAYですね。

夜は亮ちゃんのドラマが楽しみ(^^)


*****************

mezamasi


mezamasi

おはようございます。

一番早かったのはテレ朝だったようですがめざましでもDVDの宣伝をしている仁が映りました。

久しぶりに動く仁を見て胸が熱くなりました。

やっぱりほっそりしていますね。

テレ朝。。。

お久しぶりです。
赤西仁です。
今ハリウッド映画の「47RONIN」という作品の撮影でハンバリーノブタペストにいるのですが
撮影も着々と進んでていい感じではないでしょうか??
1月から2月にかけてやった「YELLOW GOLD TOUR3011」というセルフプロデュースしたコンサートDVDが5月4日に発売されるので行った方も行ってないかたもチェックしてみてください。

めざましテレビ。。。

ハンガリーのブタペストにいるのですが
撮影も着々と進んでていい感じではないでしょうか??
音楽制作もホテルに機材なんかを持ち込んだりしてやっちゃったりなんかしてます。


今年は俳優そして歌手として飛躍の年になりそうです。と軽部さん。

ZIPでは麻里ちゃんの名前呼んだりしてるのでこの日一気にいろんなバージョンを撮影してると期待しています。

マルゼの花道でやるかと思ったけど。。。明日のCDTVをかならずチェックですね。

絶対にFCで動画アップがある気がします。

今日は子供2人も早くに家を出ていきそして仁。。。と朝からバタバタでした。

今日のWSをとりあえずチェックしてみます。

では今日は今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)
********************
~今後の予定~

28日(木)オリ☆スタ 5/9・16 合併号 2011年

5月4日「YELLOW gold TOUR3011」DVD発売(5/2フラゲ)

2012年冬「47RONIN」公開予定

47RONIN公式サイトはこちら。

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
**********************
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: