Precious JIN 今日から2月です。



今日から2月です。

おはようございます。

あっという間に1月が終わりいよいよ今日から2月スタートです。

1月は「BANDAGE」一色で終わってしまいましたが2月は「友&仁~You&Jin」一色になりそうですね。

新曲発売もありますし今月も大忙しですね。

とにかくどんな感じになるのかが楽しみでならないソロライブ。。。楽しみです。

今週の予定です。

2月1日(月)「EFiL」@KAT-TUN
      「中ペ」

2月2日(火)「カツマニュ」@仁
       

2月3日(水)KAT-TUNカレンダー予約締切←お忘れなく!
      「カートゥンKAT-TUN」
      「中ペ」
       「テレビジョン」@愛カツ
       「TV LIFE」@KAT-TUN
       「TVぴあ」@KAT-TUN

2月5日(金)「オリ☆スタ」@BOOK IN BOOK(LANDS LAST LIVE)

2月7日(日)~28日(日)赤西仁 StarLive「友&仁~You&Jin」@日生劇場


昨日野球をちょこっと抜けて映画館まで超高速で自転車走らせ行ったのですが満席で座れず。

昨日の特番効果もあるのかと思うといろんな方に観てほしいし嬉しかったのですが地元映画館でしか観れない前売りのためどう時間をみつけてナツに会いに行くかを考えなくては。

1日2回、それもお昼と夕方は本当に主婦にはきついです。

渋谷HUMAXではスタッフさんの手作りロケ地巡り地図を無料で配布してくださっているようでこちらの劇場ででもあと1回ナツに会いに行かなくては。

では今週は火曜日に仁マニュ、そして日曜日にはソロコン初日。

体調に気を付けながら毎日がんばりましょう(^^)

*****************
≪チケット交換≫
2月27日1部 3枚→2月28日1部 3枚(2枚と1枚)でも交換可能!

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
FREECELL vol.41月30日発売!!

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】1月30日発売FREECELL vol.4
2月1日発売EFiL ( エフィル ) 2010年 03月号 [雑誌]NEW
2月7日発売Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]

【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

今日は夜に雪になるとか。娘は喜んでましたが、雪掻きするほど積もるのかなぁなんて考えると雪は楽しみじゃなくなっちゃいます。次の日が大変なんですよね
いよいよ2月ですね~
友&仁の初日まで1週間を切り、仁君も準備に追われていることでしょうね。
体調には十分に注意して元気に毎回楽しんで欲しいって思います
タプさんもめいっぱい楽しめるように風邪など気をつけてください

BANDAGE公開から半月余りが過ぎて、近くの劇場の上映時間が変わり、子供達の居ぬ間に2回観るのがキツイ感じになっちゃいました。今月中は上映してくれてるのでしょうか。
あと何回ナツさんに会えるのかな。時間を見て通わなきゃです

BANDAGE♪

タプさん♪こんばんわ
BANDAGE見に行ってきました
この前の騒ぎが嘘のよう!
月初め1日の映画サービスデーでもあったせいか凄い人でしたよ
一緒にいった友達の向こうに座ってる人が始まって直ぐに寝息を立ててたそうで…なんと!
私は入り込んで泣いてたからわかんなかった
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: