Precious JIN Mステ国民投票!&経済効果!

スポンサーサイト


Mステ国民投票!&経済効果!

おはようございます。

PCの調子悪すぎて朝からイライラ。

お天気も土砂降りだったと思えば空が明るくなってるしで気まぐれです。

本来ならどんよりしちゃいそうですが昨日は仁は時間に余裕があったのか??

私はオフだったのかな??なんて思ってるんですがちょいちょい呟いてくれましてみんなHAPPY TIME過ごせましたね。

昨日残業してちょうど電車待ちしてたら仁から。。。

time to go to starbucks~ my day just started!! hope im gonna have great day:)
スタバに行く時間だ~!1日が始まった。今日も1日がいい日になりますように。


ってことで電車降りたら即スタバに行き「仁もブタペストのスタバにまだいるのかなぁ~??」なんて考えたりする時間がすごく幸せです。

スタバに行っちゃった人多かったでしょうねlol

スタバでは泣いてる赤ちゃんを見て。。。
i saw a baby screaming at the starbucks guy,i guess the baby tried to order latte?! lol she is soooo cute!!! i wanna have a baby so bad~
超可愛いぃ~!!赤ちゃんすっごく欲しい~


夜中はクリケイちゃんと会話も弾んでいたようでクリケイっちゃんが寝ちゃったら仁もおとなしくなっちゃいましたね。

i wonder wonder wonder why u didnt send me message ~♪

って替え歌仁もめちゃかわいい!!

携帯が壊れてしまってる仁はクリケイちゃんに。

tteuka dont u have skype or somethin?then its easier and cheaper lol
スカイプとかなんかないの~ その方が簡単だし安いんだけど(笑)

てなんとも庶民的。

そしてFB(FaceBook)して~!!と言ってます。

FBのアカウントは私も持ってますが。。。

英語にちょこちょ入るローマ字日本語もかわいいわ~。

jyaneeyoだったり dakaraだったり。。。お茶目。

そして昨日はアマンさんが【アマンダイアリ―】で。。。

飲み屋で見ず知らずの人たちが「赤西は態度がでかいらしい。挨拶もしないし」っていう話をしてた。
たぶん、何かで見たんだろう。
俺、それは違う!!ってその場で言いいたい気持ちでさ。
あいつはねー、究極の人見知りで誤解されてるだけなんだよ。
それが、奴なんだよな


お知らせいただいたんですが仁が大石主税を演じることになり大石主税グッズが売れに売れているそうです。

赤穂浪士大好きなお方がやられてるブログに。。
仁ファンのみなさんへとあります。

全国の赤西仁さんのファンの皆様
忠臣蔵を勉強してくれて、
ありがとうございます!!!


グッズも入荷次第に発送されるそうです。

今回映画出演が決まり私もDVD借りてみたり忠臣蔵について知りたい!!って気持ちになりみんな興味を持っているのは事実ですからね。

すでに泉岳寺にいかれてる仁友さんもいらっしゃいますし。

赤穂市も今更ですがどこにあるのか知ったくらいです。

仁の経済効果はすごいですからね~。

仁効果で日本の経済活気つけましょうか(^^)

そしてMステでは春のスペシャルに向けてMステ国民投票で結婚式で歌って欲しい曲は?を募集しています。

ザッシ
ポポロにちょこっとDVD関連のお知らせがあります。

では気まぐれなお天気ですが今日もいい日になりますように。HAGD~:)

********************
~今後の予定~
22日(金)「オリ☆スタ」

26日(火)BSプレミアム 「ザ・少年倶楽部10周年SP」PM5時から6時

28オリ☆スタ 5/9・16 合併号 2011年
日(本)
5月4日「YELLOW gold TOUR3011」DVD発売

2012年冬「47RONIN」公開予定

47RONIN公式サイトはこちら。

*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
**********************
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

する

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: