Precious JIN FREECLLEE



FREECLLEE

おはようございます。

昨日から地元の映画館では上映が1日2回となってしまい。。。初回お昼の回で映画見ましたけどほぼ満席。

そして男性の方がかなり観にきてましたね。

今日も時間のタイミングさえあえば観に行っちゃおうかなぁ~なんて思っています。

さて昨日発売の「FREECELLE」ですが本当に本の収納に困っちゃいます。

雑誌の大きさもそうですし。。表紙があれですからね~。

寝顔さえも可愛すぎる仁さんにもうメロメロです。

寝顔


PCに向かってタバコくゆらせながらの姿とかもうもうツボだらけ。

手の血管とかも。。。。もうちょっと髪型がどうにかなってたら言うことなしです(私的に)

インタビューでは今の赤西仁そのままを語ってくれてますね。

海外の芸能界のシステムが羨ましい。

私たちが音源化して欲しい♪WONDER♪は今の日本の音楽界・芸能界のシステムでは難しいんですよね。

大人の事情の「何がどーして」みたいなことは消費者の私たちには関係のないことなんですけどね。

いいものはいい!!いいものを見たい、聞きたい、感じたい!!

それだけなんですけどね。

でも時代は流れているのだからいつかいろんな壁をぶっ壊していいシステムを取り入れていく世界になっていってほしいなぁ~と願いますよ。

今感じていることをそのままインタビューで答えてくれてます。

まぁ「あれあれ!!」と感じることもありますけど仁の発する言葉を信じて私達ファンはついていくのみですよね。

仁。。「どうにかなるさ!!」って言葉は私も大好き。

いろいろあるけど毎日を生きていけば「どうにかなるさ!!」「どうにかなっちゃうさ!!」と仁と同じO型の私は思います。

小林さんのblogに昨日の特番のこと載ってます。

青森放送   2月6日(土)15:30〜
ミヤギテレビ 2月21日(日)26:00〜
福島中央テレビ 2月10日(水)10:30〜
テレビ新潟  2月12日(金)26:30〜
テレビ信州  2月9日(火)25:59〜
静岡第一テレビ 2月13日(土)26:45〜
読売テレビ  2月5日(金)26:39〜
西日本放送 2月9日(火)26:09〜
秋田放送  2月2日(火)25:04〜

こちらの局でも放送決定。

昨日番組の感想を送り最後に全国で放送して欲しいとのことも書いちゃった。

やっぱりみんなに見てほしいもの。

仁が初めて密着を許したこの番組を。

では今日も東京は暖かくなるようです。

仁の風邪は完璧に治ったかな??

明日から2月。。。いよいよソロコンが始まりますよ。

あの表紙にノックダウンされて昨日発売の「SCREEN+」をすっかり忘れてましたので今日買ってこないと。

では今日も1日がんばりましょう(^^)


**************

CDTV「恋人にしたいアーティスト」募集しています。
***********
お友達が探してます。
お譲りくださいのみは受付できませんのでご了承ください。

≪チケット交換≫
2月27日1部 3枚→2月28日1部 3枚(2枚と1枚)でも交換可能!

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
FREECELL vol.41月30日発売!!
月刊 Songs (ソングス) 2010年 02月号 [雑誌]


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング

【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】
1月23日Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
ぴあEX 2010年 3/1号 [雑誌]
1月28日発売コーラス 2010年 03月号 [雑誌]NEW
1月30日発売FREECELL vol.4
2月1日発売EFiL ( エフィル ) 2010年 03月号 [雑誌]NEW
2月7日発売Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]

【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

特番♪

タプさん♪おはよ~
特番やっぱこっちじゃしてなくて…仁が頑張った証!私も見たかった
タプさんが書いて下さって嬉しくて
是非全国放送して欲しいです
頑張ってお仕事行ってきまーす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: