Precious JIN SUN!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUN!

おはようございます。
sun or moon??
朝起きたらいつもの仁がいた。

昨日は夕方また大きな揺れの地震がありました。

まだまだ大きな余震が続く可能性があるようです。

大きな地震の後仁がpray for japanと日本を心配してくれました。

jin
fanの皆様へ
今、みなさんと一緒に日本にいることができませんがニュースを見てとても心配しています。
僕も一緒にがんばります。
早く笑顔になってください。


昨日岩手のお住んでる仁友さんの元には直筆メッセージの紙が届いたそうです。

仁からのメッセージ、とても嬉しかったと。

J-webに先日の「Marching J」のレポが載っています。

仁のビデオメッセージの内容がvol.4に載っています。

では。。。

今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

あなたが笑って生きてるただそれだけ
うれしくて暖かくて
優しくなれる
今日もありがとう!



昨日思ったことを続きより(140文字超えたつぶやきです)

*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
**********************
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。

**********************
【雑誌情報】

3月4日日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
NEW

3月7日発売のDuet (デュエット) 2011年 04月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 04月号 [雑誌]NEW
POTATO (ポテト) 2011年 04月号 [雑誌]NEW

3月10日ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]

3月25日東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]NEW
ワーナーミュージックジャパンこちらがお問い合わせフォームです。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





仁から私たちは毎日どれだけの元気・勇気・笑顔・癒し・無限のパワーをもらっているかわからない。

twitterを仁が始めてくれてから繋がっている感があり毎日が本当に幸せで幸せすぎて怖いくらい。

でも早く笑顔になってくださいとファンを励ましてくれている仁の笑顔を奪うようなことがおこってたんですね。

ソーシャルネットワークの怖さ。

仁をフォローしている人がすべて仁を全力で応援しているファンとは限らないんですよね(悲しい)

毎日仁が呟いてくれることに一喜一憂していた私。

そんな私たちの知らないところでは心ないことをしている人がいた。

仁からの悲痛なツイ。

限界がきての呼びかけだっただろうとそこに至るまでの仁の心情考えるだけでもつらくなります。

彼を彼の大切なfamilyを守るために心から赤西仁を応援するファンがひとつとなり仁から笑顔を奪わないでほしいと一致団結しました。

数時間後そのツイは削除されました。

みんな心配しないで。

仁自身が一番傷ついてしまったはずなのに私たちファンを気遣ってくれて仁の優しさに心熱くなりました。

そして更に惚れてしまったよ。。。赤西仁に。

朝起きたら何事もなかったかのようにいつものどっちが好きシリーズの質問をしてくれた仁がいました。

sun or moon??

どちらも光が私たちを包み込んでくれる。

私はsunのほうが好きかな!!

仁は私たちに明るい日差しをたっぷり注いでくれる太陽のよう。

仁の笑顔を消さないように。

仁の傍には全力で仁を守るファンがついている。

スパム報告

守る手段はこれしかないようなのでおかしなのがあったら彼を守るために彼の大切にしているfamilyを守るために立ち上がるしかないですね。

スルーすればいいと仁も言ってますが。。。結構スルーにも一度目に入ることだから仁が心配。

仁の笑顔が消えないように。

仁の笑顔は私たちの太陽だから。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: