Precious JIN 3日間で39万人。



3日間で39万人。

おはようございます。

4月1日から3日まで行われた「Marching J」は多くの参加者・賛同者の方が集まり無事おわったようです。

サンスポHP

約39万人を“動員”したジャニーズの支援プロジェクト「Marching J」。フィナーレは3日間の中で最も肌寒かったが、日曜日で最終日とあって最も長い行列ができた。初参加した東山は「感激しますね。僕らジャニーズファミリーと一緒にMarchingしてくれるのは、本当にうれしい」と声を弾ませた。

 これまで、ジャニーズタレントの大半が出演する東京ドームの年越しカウントダウン公演にも参加しなかったSMAPだが、2日連続で駆けつけた。前日同様1時間近く立ち、感謝の気持ちを込めてアカペラで「世界に一つだけの花」と「夜空ノムコウ」を熱唱。稲垣吾郎(37)は「アカペラなんて初めてだね」と大興奮だ。

 草なぎ剛(36)は尊敬する東山と一緒とあって超ハイテンションで、得意のバック転を4回も披露。中居正広(38)はマッチ、東山、SMAPの豪華共演に、「僕らはHey!Say!JUMPじゃなくて、昭和ジャンプ」とジョークも飛び出すほどご機嫌だった。

 その後、嵐から大野智(30)、相葉雅紀(28)、松本潤(27)も駆けつけ、ステージを降りてファンが並ぶ募金箱の前に立つ大サービスも。行列の最後尾が午後6時に通過すると、事務所を代表して近藤が「ジャニーズのタレントの絆の強さを感じた。何年になるか分からないけど、この絆があれば『Marching J』はいつまでも続けられる」と力強くあいさつした。

 長期戦が予想される復興のMarching(行進)。ジャニーズが総力でエールを送り続ける。


先ほどめざましで流れた映像に男の子が募金している姿が映ってました。

中居君のハイタッチも。

昨日は非常に寒かったですがこの期間中募金に参加されたみなさま、そして寒い中募金に参加してくれたみなさんを会場で迎えてくれたジャニーズのタレントの皆様もお疲れ様でした。

来月もなにかしらのアクションがあるのかな??

オリ☆スタtwitter
↓  ↓
3日間代々木で行われた、Marching J。先ほど無事に終了しました!この3日間の模様は、誌面でしっかりとレポートいたします。詳しい発売日などは、ブログでお知らせしますね

仁のビデオメッセージも是非載せてほしいですね。

では昨日の仁のツイ。。。

またどっちが好きシリーズがありました。

Gummy Bears or Hot Tamales??

gummy bears
hot tamales

ソニプラに売ってそうですね。

そして城田兄弟との絡みが面白かったです。

純君Oniichan Ohayo (^-^)/

純君Genki desuka?!

純君aitai!! w


仁un 
仁sou

そっけないお返事(照れてる??)

優君 anoooo...oniichantachi(・∀・)kimochiwaruikaiwa yameteitadakemasu?

仁Callate.(スペイン語でだまれ)


今SE7ENさんとツイってますね。

今日は8日からさっそくお弁当が始まる次男のお弁当箱買いに行かなければ。

昨日iphoneを買いに行きましてドコモとの2台持ちになりました。

中心はiphoneになりますので私のアドレス知ってるかたは後ろをi.softbank.jpに変更お願いします。

電話番号も変わりましたので必要な方はメールしてくださいね。

今週から学校も始まるところ多いと思いますので規則正しい生活になりますね(^^)

私はお弁当が1個増えるので頭悩ませます。

次男は好き嫌いありすぎなのでおかずに困ってしまいますわ。

では今日も1日みんなが笑顔で過ごせますように(^^)

*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
**********************
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。

**********************
【雑誌情報】

3月4日日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
NEW

3月7日発売のDuet (デュエット) 2011年 04月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 04月号 [雑誌]NEW
POTATO (ポテト) 2011年 04月号 [雑誌]NEW

3月10日ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]

3月25日東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]NEW
ワーナーミュージックジャパンこちらがお問い合わせフォームです。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: