Precious JIN 「Marching J」設立!



「Marching J」設立!

おはようございます。

今朝のスポーツ紙にジャニーズ事務所の復興プロジェクト「Marching J」のことが載ってます。

先ほどズームでもその内容を紹介してました。

mj


今週4月1~3日の3日間、代々木第一体育館前の屋外で募金活動が行なわれるようです。

そして5月29日には東京ドームでチャリティー野球。

以下サンスポHPより抜粋

↓   ↓
「Marching J」は同事務所のジャニー喜多川社長が命名した。「March」は「行進・前進」を意味し、「J」はジャパンとジャニーズの2つのJを掛けている。

 この日プロジェクトの立ち上げを発表した喜多川社長は、「復興に向けて一緒に歩んでいこう、という意味合いを込めた」と説明した。

 1995年1月の阪神・淡路大震災の際はTOKIO、KinKi Kids、V6の3グループで支援ユニット「J-FRIENDS」を作り、6年間活動した。今回は1962年の事務所創設以来初めてとなる、全タレント参加の一大プロジェクトだ。

 喜多川社長は「それだけの大きな災害だった。皆でまとまって気持ちを1つにして活動する必要がある」と力説。震災発生後、タレント側からも次々と支援活動を希望する意見が出てきたと明かし、「全員で集まってやろうという気持ちになったのはすごいこと」と話した。

 活動の第1弾は4月1~3日の3日間、代々木第一体育館前の屋外で行う募金イベントだ。最年長の近藤から10代の若手まで主要タレントのほぼ全員が同一イベントに参加するのも、同事務所始まって以来のこと。デビュー前のジャニーズJr.勢を含めると、総勢100人以上が参加する。

 「電気を使わず元気を使おう」とのキャッチフレーズで連日午前10時~午後5時の間、タレントはスケジュールが許す限り来場し、トークなどで支援を呼びかける。ジャニーズJr.が自ら募金箱を持つことも。主要タレントの10人前後が常駐するという。

 喜多川社長は「期間は限定せず、1度限りの打ち上げ花火でもなく、毎月のように何らかの活動をやって最後まで続けていきたい」と宣言。アイドル軍団の結束で力強い支援活動になりそうだ。


続けて支援をしていくということで、なんらかのかたちで「March J」に参加できればと思ってます。

ジャニーズファミリー一致団結で被災地・被災者の方々の力に微力ながらもなれたらいいなと思います。

※仁は仕事の都合上今回は参加できないとのことですが心は繋がってる


J-netの仁のロゴが変わりました。

DVD仕様ですね。

卓球プレイヤーの松平健太さんのブログに

最近赤西仁さんのEternalという曲にはまりまくっています
リピートしまくり(笑)こんなに同じ曲を聴くのは久しぶりです
是非聴いてみて下さい


松平さんのファンの方が「聴いてみます!」とコメントされてる方が多数いらして嬉しいです。

こんなに同じ曲を聴くのは。。。って言葉嬉しい(^^)

昨日はサッカーのチャリティーマッチを見てました。

全力のプレー、気迫のプレーが素晴らしかったです。

遠藤選手がフリーキック決めた後、選手皆が天高く手をあげ一つになってる姿にじーんとし、後半のカズ選手のゴールシュートにじーんとし。。。

44歳でまだ現役でがんばってるカズ選手のシュート、久しぶりのカズダンスに大きくスタジアムも沸きましたね。

たくさんの元気・勇気・思いが伝わったと思います。

「がんばろう!日本!」

今日も笑顔で過ごせるよう自分に出来ることを見つけながらがんばりましょう。

Nミカンさん>コメントありがとうございます。すごくうれしいお言葉。励みにこれからもがんばります。

mさん>息子さん、合格おめでとうございます。
*********************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。

**********************
【雑誌情報】

3月4日日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
NEW

3月7日発売のDuet (デュエット) 2011年 04月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 04月号 [雑誌]NEW
POTATO (ポテト) 2011年 04月号 [雑誌]NEW

3月10日ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]

3月25日東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]NEW
**********************
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

********************
ワーナーミュージックジャパンこちらがお問い合

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: