Precious JIN FREECLLE



FREECLLE

DVC00236.jpg
DVC00233.jpg
今本屋でゲット。
本の大きさにびっくりです。
2冊予約して正解(^-^)

本屋さんで倒れないように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まじっすか

あー いつ きてくれるんだろ
二冊頼んでんのに
本屋に行ったら買いそうだなあ

ひょえーッ

amazonで予約して呑気にしてましたが、午後から本屋さん行って来ます

こんにちは
仁くんかっこよすぎですね!私も本屋に行かなきゃ

お久しぶりです

私事で忙しくおじゃま出来ませんでした。

地元の書店は予約を受け付けてくれましたが少し心配で、あと1冊は他で予約しました。
良かった~2冊で早く見たいです。

ZERO特別版はこちらで今のところ放送予定なくて…(泣)
何かしないと変わらないと思い、TV局に要望の電話をしましたが今だに放送予定ないです
でもまだ諦めてません。

うれしいです。

FREECELLが入荷しました!と心配してた地元の書店から連絡あり ZERO特別版の地元TV局放送が決まり
とても幸せです。書店さんTV局さんありがとう
今夜は昨夜のMステみながらFREECELLを見て…HAPPY

本屋へ♪

タプさん♪こんにちわ
私は1冊予約してます
チラッと見せてもらった写真い~ですね~
ちゃんとのお持ち帰りして見ます
今日の特番は全国放送?
未だにどこか見つけられないでいますお家に着いたら探さないと!
爆弾騒ぎも落ち着いたみたいなので月曜日に又映画館へ~

ひぇ~~

本屋というか、今倒れてます(>_<)

心して本屋に向かいますf^_^;


私事ですが、この遠征を控えた大事な時期に腹痛を起こし、診断結果盲腸だと…
薬・点滴で押さえてもらいました。

なんとか3月迄大人しくしてて~と薬飲んでますo(^-^)o
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: