Precious JIN スマスマで!&KAT-TUNCDデビュー記念日!



スマスマで!&KAT-TUNCDデビュー記念日!

おはようございます。

昨日「スマスマ」をご覧になられた方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

生放送でSMAPのメンバーが「いま僕たちに何ができるだろう」というテーマで被災地でがんばっているたくさんのみなさんへ、日本中でこの震災を乗り越えるためにがんばっているみんなにエール!!

生放送の怖さとかもあったでしょうがSMAP5人が「日本を元気にするために!!」「日本に少しでも笑顔が戻るために!」「日本のみんなの心を今こそ1につにするために!!」

勇気ある行動だと思いすごく感謝の気持ちでいっぱいでした。

♪世界でひとつだけの花♪で始まった番組。

この歌ですでにウルウルでした。

メンバーからの率直な気持ちも心に響きました。

「偽善だと思われるのが嫌だとかそういうのは二の次三の次で評価とかじゃなくて今僕たちができることは何なのか!」
「人を批判している場合じゃなく今は人を応援しようよ!」

言いづらい言葉を発言してくれてありがとう。

SMAPさんから元気と勇気とがんばるぞ!!という気持ちを昨日の放送を見てもらいました。

♪どうか届きますように♪

この歌を初めて聞いたのですが歌詞が素晴らしいですね。

この歌をジャニーズタレントのみんなで歌うのもいいなと歌を聞き思ってしまいました。

慎吾くんの言った

「不安なときだからこそ、笑顔を作りましょう。
一人が笑顔になれば、その笑顔が繋がると思います。」

日本中が笑顔で包まれる日が1日でも早く来ればいいなと願っています。

3月22日は「KAT-TUN」がCDデビューした記念すべき日です。

今はそれぞれの道を歩んでいますが、この日がなければすべては始まっていない。

お互いが頑張っている姿が励みになり刺激となりいい方向へと進んでいければと願ってます。

Mステ国民投票是非リクエストを!

では今日も少しでも明るい日本に元気な日本に戻るように笑顔で元気にがんばりましょう。

**********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。

**********************
【雑誌情報】

3月4日日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
NEW

3月7日発売のDuet (デュエット) 2011年 04月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 04月号 [雑誌]NEW
POTATO (ポテト) 2011年 04月号 [雑誌]NEW

3月10日ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]

3月25日東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]NEW
**********************
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

********************
ワーナーミュージックジャパンこちらがお問い合わせフォームです。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: