Precious JIN 【追記】被災地へ&デイリースポーツに



【追記】被災地へ&デイリースポーツに

【追記】
ジャニーズ事務所が東日本大震災の被災者支援のために出動を申し出ていた、コンサート用の電源車と大型トラックが17日、現地に向けて出発した。16日に被災した自治体に出動を打診したところ、17日に「ぜひお願いしたい」との返事があった。山下智久のソロ公演用に北海道札幌市に待機していた300キロワット発電可能な電源車が、軽油2000リットルを積んだタンクローリーとともに岩手県滝沢村を目指して出発。また、東京から出発した11トントラックは、飲料水ペットボトルを積むために静岡を経由した後、東北地方へと北上した。(デイリースポーツ)

被災地に向けて出発したそうです。

今夜、首都圏で大規模停電になる可能性があるということで仕事帰り電車はすごい混雑でした。

駅のホームはごった返してました。

本当に冷え込んでますがパジャマに下にスパッツ2枚、そして靴下2枚はいて上にはパーカー着て暖をしのいでます。

「今できること!」と考え節電を心がけてます。

ご飯を炊いていつまでも温かいご飯を保温しておきたいところですがご飯炊けたらスイッチをきるようにしています。

食べられるだけでも幸せなことですから。

ずーーとつけていると無駄な電力をつかうことになってしまうと思いまして、。

ちょっとしたことを気をつけていけば大きな力に繋がる!!



**********************


ジャニーズ所属タレントからのメッセージが載っていると友達から画像いただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: