Precious JIN 今日は「BANDAGE」密着特番&「FREECLLE」発売!



今日は「BANDAGE」密着特番&「FREECLLE」発売!

おはようございます。

Mステのリピが止まらないです。

昨日仕事から帰ってテレビつけたら「僕らの時代!」の再放送をやっててびっくりしました。

つけた瞬間が仁アップでして心臓ドキドキしちゃいましたよ。

Mステですが♪D-M♪がかっこよすぎて!!

ノリノリアゲアゲチューンは持って来い!!って感じですね。

聴いてる私の体も横揺れしちゃいますから(^^)

LIVEで早く聞きたいよ~!!

12日は♪ラブユア♪だろうからもしかしたらこのMステが最初で最後の♪D-M♪披露になっちゃうのかしら?

「うたばん」はTBS系だから♪ラブユア♪だろうし「HEY×3」は♪ラブユア♪を歌ってますし。。。そう思うとなんとも貴重すぎるんですよね。

♪BOOM!BOOM!!♪のあの手もかわいいしメンバ―囲んでのカクカクダンスも超かっこいいわ。

仁囲み部分はもうたまんない。

♪Shake it、Drink it!Pump  it!の♪Pump it♪のとこ大好き!!

なんせ英語リリックはJinAkanishiですからねぇ~!!

仁自身も楽しかったのではないかしら??

さて今日は16時からは
NEWS ZERO特別版 映画「BANDAGE」密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二
赤西仁 小林武史 岩井俊二 鈴木崇司(日本テレビアナウンサー)

スワロウテイルから14年。岩井俊二と小林武史が再びタッグを組んだ。 新たな「核融合」の秘密に迫ります!!

とっても楽しみです。

子供が小さい時からの習慣で日曜の朝はなぜか基本テレ朝がついてる我が家なので私はきっと見てたんですよね??
「魔法戦隊マジレンジャー」(マジックするやつかな??)のマジレッド役もやられてた俳優の橋本淳さんが「BANDAGE」を見てこられたそうでblogに感想を書いてくれています。

岩井さんたちが先日の「ZERO」の対談でおっしゃってたことを映画見て感じられたようです。

コメントをちょっと拝見して橋本さんのファンの方も「観にいこうかな??」なんて書いてくださっててこういうところからどんどん広がっていけばいいなぁ~と思います。

小林さんも「口コミよろしくお願いします」お願いしますとおっしゃってたけどやっぱり先入観ってのが先に立ってしまうと敬遠されてしまう方も多いと思うし。

今日予定通りに私の行動ができれば野球→「BANDAGE」→特番って流れなんですけど。

試合は特番見たいから他のお母さんにスコア代わってもらっちゃいました(^^)

今日は「FREECLLE」も発売されますね。

雑誌情報として2月1日発売EFiL ( エフィル ) 2010年 03月号 [雑誌]NEW

では今日も1日がんばりましょう(^^)

***************

きゅーさん、ありがとうございました。

**************

CDTV「恋人にしたいアーティスト」募集しています。
***********
お友達が探してます。
お譲りくださいのみは受付できませんのでご了承ください。

≪チケット交換≫
2月27日1部 3枚→2月28日1部 3枚(2枚と1枚)でも交換可能!

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
FREECELL vol.41月30日発売!!
月刊 Songs (ソングス) 2010年 02月号 [雑誌]


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング

【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】
1月23日Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
ぴあEX 2010年 3/1号 [雑誌]
1月28日発売コーラス 2010年 03月号 [雑誌]NEW
1月30日発売FREECELL vol.4
2月1日発売EFiL ( エフィル ) 2010年 03月号 [雑誌]NEW
2月7日発売Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]

【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

ですよねぇ…D-MOTION
フルで聞けるのは、昨日のMステだけですよね~
そんな大事な番組を録りそこなうとは…。
出るは溜め息ばかりなりであります

今日の特番は録りそこなわないように頑張ります

こんにちは

特番放送されない地域なんです…
内容的にも見たい残念です( ┰_┰)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: