Precious JIN 明日からdwango.jpでも♪Eternal♪♪ムラサキ♪配信スタート!



明日からdwango.jpでも♪Eternal♪♪ムラサキ♪配信スタート!

こんばんは。

CDショップ
地元のCDショップ。

仁のコーナーは地味にありました。

CDを受け取りコーナー内のCDが空なので売り切れたのかとお尋ねしたら、あまり入荷しなかったので並べた分売り切れたと。

おいおい。。。たくさん入荷しないと~。

店内はCHEMISTRYかかってるしPVも流れてなかったし。

明日もお店チェックに行っちゃうぞ!

私の前の女性は仁をお買い上げしていました~。

ワーナーNEWSによりますと。。。

赤西 仁『Eternal』(3ヴァージョン)とカップリングの『ムラサキ』(1ヴァージョン)「着うた(R)」を3/2(水)からレコチョクとdwango.jp(うた)で配信!
そして、dwango.jpでも 『Eternal』「呼び出し音」(メロディコール・待ちうた)配信スタート!



そして本日のサキドリ!(24時から24時20分)にてEternal -short ver.- / 赤西 仁がOA。
明日朝7時から7時20分再放送。

スペースシャワーTV「MEGA HITS」は明日15時から16時Eternal -short ver.OA

今日はtwitter企画もあります。

山田美保子さんのミホコラムでも取り上げられてて先日の「女性セブン」のグラビア撮影の時の仁のエピソードを教えてくださってます。

撮影前にスタジオで♪Eternal♪を流してたそうなんです。

メイクルームで着替えをしていた仁が慌てて出てきて「ちょっと音大きいよ!」=小さくしてよと照れた表情でスタッフに注意してたそうです。
ライブとは異なる装いも素敵でしたよね!!と。

素敵すぎて困っちゃいますが。

~新しい記念日に、仁くんへメッセージを送りませんか~

今年から3月2日は、1年に1度の特別な日になります。

そこで、JinAkanishiの、Eternalの発売を記念して、世界中からTwitterで仁くんへのメッセージを送り、この新しい記念日を一緒に迎えませんか。

メッセージは、カウントダウンで、3月1日(火)午後10時より(日本時間)ツイートで。

方法は、メッセージを書いた後に、#JinAkanishi #Eternalをつけてください。
注意事項として、#の前は必ず半角スペースを空け、文字は半角英数でお願いします。


twitter登録まだのかたはこちらから。

今日は1日いろいろあった3月1日でした。

記念すべき日に♪Eternal♪のPVを大画面で見て泣けました。

おかげさまで次男が都立高に無事合格しました。

試験後本人から「おかあさん、ごめんなさい。ダメだった!」と落胆メールが届き家帰ってきてもショボンとしてたんです。(次の日は普通ですが)

本人が国語と社会以外全く手応えなかったらしく私も私立高への入学準備ばっかりしてました。

男女比率ってので男子の合格者が当初より25名減ることになり、ますます次男に合格の道はないと頑張ってきた息子には悪いと思いながらも悪い結果ばかり考えてたんです。

だから試験後気持ちもずーーっとどよーーんとしてて。

だから今日結果が出たらどんよりした気持ちをスッキリさっぱりさせて、長男が高校受験したときよりはるかに勉強がんばった次男を褒めてあげて区切りつけて前に進もうっと思ってたんですよ。

だから次男の電話かかってきたら銀行に行って入学金払ってそのまま学校に行き手続きを~と朝から化粧もばっちり洋服もばっちり状態で胃がキリキリなりながら電話待ち状態が約1時間。

電話が鳴り「俺の番号がなぜかあるんだよね!」

「なぜかある!」とは次男らしいな~と。

本人は合格すると思ってないので受験票のみ持って高校へ。

合格だったらそのまま入学手続きがあるようで印鑑がいるらしく慌ててタクシーに乗り学校へ。

学校に着き何度も何度も掲示板確認しましたが「ある!」

塾の先生も9時ジャストに掲示板を見にいってくれてたそうです。

心配で心配でならなかったと電話くださいました。

旦那だけが「何があるかわからないんだからそうがっかりしないの!!」と私に言い続けてきたのですが本当に結果でるまでは諦めちゃダメなんだと。

勝手に諦めちゃってて息子に悪かったな~と反省。

息子の新しい未来へのスタートに向かってサポートしていってあげないと。

そんな思いのまま♪Eternal♪をPV見ながら聴き本当にたくさんの人に聞いて欲しいとさらに思ってしまいました。

twitterでたくさんお祝リプありがとうございました。

******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。

**********************
【雑誌情報】

15日月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]NEW

16日(水)anan

23日(水)an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌]
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
ぴあ別冊 「SODA」 2011年 4/1号 [雑誌]
TVガイド
テレビジョン

3月4日GyaO Magazine 2011年04号NEW
日経エンタテイメントNEW

3月7日発売のDuet (デュエット) 2011年 04月号 [雑誌]NEW
**********************
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

********************
ワーナーミュージックジャパンこちらがお問い合わせフォームです。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

合格

次男くん合格おめでとうございます
良かったですね!
幸せ分けてもらった気分ですv-238

おめでとうございます

こんばんわm(__)m 息子さん合格おめでとうございますm(__)m 沢山の頑張りに涙ですよね そして仁君の声に涙ですよね ほんと沢山の人に聴いてもらって 幸せに包まれてもらいたいですね 今日もありがとう

twitter企画

こんばんわ、2度目の投稿です。今ごろ仁担さんは、大盛り上がりですね。私も負けずに企画に参加しました。CDも買って来ました。なんと残り1枚タッチの差でゲットです。この曲…本当にいい曲、大好きです。あっ、ムラサキもめちゃくちゃいいです。また、お邪魔させて頂きます。

こんばんは

息子さん、合格おめでとうございます!!
私は、大学受験の合格発表が4日と、同じくドキドキの毎日を過ごしてるので、気持ちがわかります…。
母もきっとドキドキなんだろうなぁ~と思います(笑)


私も今日、3枚フラゲしてきました!!

本当のことを言うと、仁のことで、いろいろとあってから、少し気持ちが揺れてました…。

でも、「Eternal」を聞いて、PVを見て、赤西仁が大好きだと改めて実感して、涙がでました。
「赤西仁」作詞ってことで、赤西仁が今、伝えたいメッセージなんだなぁ~って。
仁が一生懸命考えて、頑張ってる様子を見て、素敵な男性を好きになったんだなぁ、と改めて思います。

ファンの声にこたえての「ムラサキ」
私もすごく大好きな曲だったので、うれしかったです!
仁が、本当にファンのことを考えてくれてるんだなぁって…
コンサートのスクリーンにうつしだされたファンの名前もそうですよね…

これは、仁からの心からのプレゼントだと思いました。
そして、それが、「赤西仁」という人間ですよね!!

それに答えるには、私たちファンも、仁のことを理解して、応援することなんだな、って…


長くなってすみません…。
これからも、赤西仁についていこう、と改めて思いました。

シングルも本当にたくさんの方に聞いていただけたらなぁと思います。
きっと、まだまだ世間の人が知らない、赤西仁の魅力がたくさんありますよね!!

☆祝☆

こんばんは☆
次男さんの合格、おめでとうございます!!
ご本人の頑張りと、まわりの方の応援のたまものでしょうね(^_^)
私まで、なんだかとても嬉しい気持ちになりました。
タプさんも、ご家族もホッとされたと思います。
さあ!仁もいよいよリリースですね!
ホントに親のような気持ちになっちゃって、ソワソワしますね(笑)

合格(^^)v

タプさんお久しぶりです
次男君都立高校合格おめでとうございます
ホントに良かったですね

お互い残りわずかな中学生活楽しんでほしいですよねうちは卒業遠足は毎年ディズニーランドなので楽しみにしてます。
サキドリとスペシャ録画しますお知らせありがとうございました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: