Precious JIN 今日は雑誌祭り&嬉しいコメ。



今日は雑誌祭り&嬉しいコメ。

おはようございます。

深夜番組のレコ☆Hitsで♪Eternal♪がレコチョクランキング見事一位になりました。パチパチ~。

仁1位

レコチョクのCMも流れてました。

待ちうたも配信されましたね。

是非ダウンロードして電話かかってきてもしばらく相手の方を待たせちゃって素敵な曲を聴いてもらいましょ~(^^)

これからバンバン流れるでしょうね。

今日はとにかく雑誌祭りです。

Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
ただ「ただいま」が言いたかった。。に泣けます。
myojo

ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]

ポポロ
ポポロ2

an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌]は昨日見せてもらいましたが久しぶりのグラビア。
流石マガ仁ハウスさんです。。。素晴らしいです。極上です。

あの鋭い目にそして鎖骨に。。。小さい画像見てやられてました。

早く買いに行かないと。

あとはTV誌ですがテレビジョン、TVガイドも記事は小さいですね。

ぴあ別冊 「SODA」 2011年 4/1号 [雑誌]はジャケ写の仁で1ページ。

とにかくananを2冊は確定。

観賞用に保存用。。早く手にしたい。

今日は都立受験日ということで結果はどうであれ風邪引くこともなく体調は万全なはず。

イライラして怒鳴る日々も多かったこの数か月。

やっと穏やかな気持ちになれるのかな~。

受験終わったら羽伸ばしそうでそっちで今度はイライラすると旦那に言われましたけど。

これから受験て方もまだたくさんいらっしゃるでしょうけどがんばりましょう。

あと嵐ファンの方から嬉しいコメ頂きました。

Mステを見てくださっての感想です。

ソロになって初めてのテレビ出演、かなり仁くん緊張していましたね。でも、凄く良かったです。短い枠の中で、これから仁くんがやろうとしている事、伝え様としている事が、全てでは有りませんが分かった気がしました。あのEternalの歌詞を見て、仁くんの優しさ、ピュアな心、どう言葉にしていいか分かりませんが、私は仁くんを誤解していたかも?と思いました。あんなに素敵な詞がかける仁くん…本当に素晴らしいです。普段、歌番組など見ない友達や職場仲間も、あの日は番組欄に赤西仁とあったから見てみた。と言っていました。まだまだ仁くんにとっては、大変な苦労があると思いますが、ジャニーズ初の全米デビューに向けて頑張ってね欲しいですね。嵐一筋の私でしたが、これからは仁くんも応援して行きたいと思います。長々と失礼しました

Mステは視聴率もよかったのですよね。

注目してくださってる方が周りにこうやっているって嬉しかったです。

本当に他のファンの方からコメいただきなんとも言えない気持ちになりました。

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************
【雑誌情報】

4日GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]


7日Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]NEW
ARENA37℃ (アリーナサーティーセブン) 2011年3月号 【表紙&巻頭特集】 T.M.Revolution / ARENA37℃編集部←Neowing

15日月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]NEW

16日(水)anan

23日(水) anan
23日(水) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌]
ぴあ別冊 「SODA」 2011年 4/1号 [雑誌]
TVガイド
テレビジョン

**********************
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

********************
ワーナーミュージックジャパンこちらがお問い合わせフォームです。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: