Precious JIN 【追記】PV早出し!&23日よりレコチョコでメロディーコール・待ち歌配信&雑誌情報!
fc2ブログ

【追記】PV早出し!&23日よりレコチョコでメロディーコール・待ち歌配信&雑誌情報!

【追記】
テレビジョンは先週の予告の勢いだと1ページあるかと思ったのに。。

terebijon

めっちゃ小さいです。

TVガイドに期待です。

******************


6:13めざましでPV流れました。

ブログアップしてすぐでした。
pv
あえてシンプルに仕上げたということで歌の良さがさらに響きます。

仁の切ない表情がたまらないです。

ジャケ写のパーカーをすっぽり被って歌いあげてます。

先ほどM-onやスペースシャワーはまだヒットしないと書いてますが解禁になったのでそろそろですね。

またやらないかな~。

****************************

おはようございます。

昨日は仁からの温かいメッセに心あったまりました。

ますます赤西仁に心惹かれていきます。

23日よりレコチョクにて♪Eternal♪のメロディコール・待ちうたが独占先行配信!!!

「1年に1度の特別なこの日を 何度でも いつまでも どうもありがとう」
大切な人はの感謝や祝福の気持ちをストレートにつづった、やさしさに満ちあふれた感動のバラード。
この曲を大切な人からのコール音(呼び出し音)に設定しよう!!

新星堂でライブDVDを予約するとが5月2日に引き取り可能ってことでGWは仁三昧になる仁ファン多し(^^)

本当にたくさんの人に見てほしいな~。

雑誌情報追加です。

23日発売のぴあ別冊 「SODA」 2011年 4/1号 [雑誌]に♪Eternal♪関連で載るようです。

24日発売の「月刊TVnavi」にも「Yellow Gold Tour3011」載ります。

明日はTV誌のテレビジョン、TVガイドにもライブレポ。
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌]とすごいことに。

雑誌祭りですね~。

テレビジョンは早めに取りに行って仕事前に画像だけでもアップできたらと思ってます。

Mステは桑田さんの出演が決まりましたね。

ブリトニーのは早出しPVはやってましたが今日も今のところやらないですね。

M-on、スペースシャワーも今の時点でヒットしないです。

早く見たいよ~。

今日は5時前から目が覚めてしまい1日長いな~。

では、今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

5日ぶりに職場復帰。

ちゃんとやれるかな~。

やっと今の職場になって約1か月経ちましたが。。。まだまだ覚えなくちゃいけないことだらけで汗。

******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************
【雑誌情報】

4日GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]


7日Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]NEW
ARENA37℃ (アリーナサーティーセブン) 2011年3月号 【表紙&巻頭特集】 T.M.Revolution / ARENA37℃編集部←Neowing

15日月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]NEW

16日(水)anan

23日(水) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌]
ぴあ別冊 「SODA」 2011年 4/1号 [雑誌]
TVガイド
テレビジョン

**********************
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

********************
ワーナーミュージックジャパンこちらがお問い合わせフォームです。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仁くん頑張れ!

初めまして、私は嵐担なんですが一言、仁担さんに言いたくてお邪魔しました。ソロになって初めてのテレビ出演、かなり仁くん緊張していましたね。でも、凄く良かったです。短い枠の中で、これから仁くんがやろうとしている事、伝え様としている事が、全てでは有りませんが分かった気がしました。あのEternalの歌詞を見て、仁くんの優しさ、ピュアな心、どう言葉にしていいか分かりませんが、私は仁くんを誤解していたかも?と思いました。あんなに素敵な詞がかける仁くん…本当に素晴らしいです。普段、歌番組など見ない友達や職場仲間も、あの日は番組欄に赤西仁とあったから見てみた。と言っていました。まだまだ仁くんにとっては、大変な苦労があると思いますが、ジャニーズ初の全米デビューに向けて頑張ってね欲しいですね。嵐一筋の私でしたが、これからは仁くんも応援して行きたいと思います。長々と失礼しました。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: