Precious JIN 【追記】Mステ終了!もうすぐMステ&スカパンにリクエスト☆



【追記】Mステ終了!もうすぐMステ&スカパンにリクエスト☆

【追記】
無事終わりましたね。

ソロになってからの仁の活動を紹介してくれてありがたかったです。

だってファンでない人には仁がなにやっていたかを知らない人たくさんいますから。

ツアーのセットを持ち込んでYGはジョウイの電飾ダンスから始まり全米のポスター思い出させる女体イスに座り歌いはじめアレンジもツアーと同じで今回行けなかったファンに向けてのメッセかな~と思いました。

ちょっと声つらそうだったけど仁、がんばりました。

YGがおもったより短かったから♪Eternal♪もう少し長いのかと思ったんですが。。。。

さ来週もう一回出演熱望です。

仁もずーーっと緊張してたでしょうからホットしただろうな~。

最後安堵の表情でしたね。

リピ早くした~い!!

リクエストもお願いします。

*******************
こんばんは。

今日DLした♪Eternal♪エンドレスで流しながら日記かいてます。

今日は東京強風のために帰りの電車が約20分近く止まったり吹き飛ばされそうな位の風の中チャリこいで帰宅。

とりあえずMステまで1時間切ってます。

帰りの飛行機の中は仁がちゃんと歌えるかしらとかもう心配でならなくてそんな話やら結局ずーーーっと話しっぱなしで声擦れてます。

仁も緊張しているでしょうが私たちファンの方が仁以上に緊張しているような(^^)

ミニステから登場しましたら様子をレポしますね。

今日は金曜日ということで今日はスカパンの放送日。
リクエストは20:00~22:00の間。
アーティスト名と曲名

ワーナーHPからは♪Etrenal♪を30秒試聴できるようになってます。

******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************
【雑誌情報】

4日GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]


7日Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]NEW
ARENA37℃ (アリーナサーティーセブン) 2011年3月号 【表紙&巻頭特集】 T.M.Revolution / ARENA37℃編集部←Neowing

15日月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]NEW

23日Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌] 

ポポロ 2011年4月号【巻頭特集】 嵐 / ポポロ編集部←Neowing

**********************

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

********************
ワーナーミュージックジャパンこちらがお問い合わせフォームです。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: