Precious JIN 【追記】今日は「コーラス」&PV&昨日のテレビ!

スポンサーサイト


【追記】今日は「コーラス」&PV&昨日のテレビ!

【追記】
目覚ましの画像を見ましたが仁は煙草くわえてるんですね。

くわえながらダンスしたり指に持ってロボットダンス。

うわぁ~たまらないわ!!

♪THE D-MOTION♪は仁がメインっぽく映るのかしら??

アゲアゲダンスチューンでソロパートの後ろではメンバーがフリーダンスをしてるそうでめっちゃくちゃこのDVD楽しみです。

曲もこちらの方が私はこの好みなのでなお更です(^^)

pv2
pv
***********************

おはようございます。

昨日の夜はTVでいろいろ忙しかったですね(^^)v

まさかのたくあんにラー油登場に笑ってしまいましたよ。

「笑ってコラえて!」の街角の方の印象から想像するゲストの答えが杉本彩さんだったり叶姉妹だったり石田純一さんまで。。。面白かったですね。

仁の反応も見てて面白かったですね。

ワイプの仁にも釘付け状態で口元に手をあてて真剣に見てる姿をじーーっと見つめてましたよ。

憧れの所さんとお仕事できてよかったよね!!

そしてたくあんにラー油をディップを「美味しい!!」と言ってもらい「やったぁ~(^^v)」と喜んでる仁が可愛すぎました。

見てても美味しそうだった豚の生姜焼き。

「うっめぇ~!!!」の仁がこれまた可愛すぎ!!

私もお肉大好き人間なのでテレビの前から「おいしそう~!!食べたい~!!」とヨダレ出そうでしたよ。

「BANDAGE」やってて良かったぁ~!!が仁らしかったね。

しかしもぐもぐ結構食べてましたね。

そして待ちに待った「ZEROカルチャー」ですよ。

赤西仁に密着!!

「BANDAGE」撮影クランクインの模様が見れてまず嬉しかった!

小林監督の。。。

「映画の感じでやろうよ!!」 
「マイクに気持ちをのせることだけ考えて」
「ジャニーズ何も関係ない!!LANDSだから!!」


「お!!厳しい!!」

初映画、初主演ということで最初本当に戸惑いの中から始まった撮影でしょうけど監督とじゃれてる姿とかも映り本当に楽しく撮影が進んでいったんだとこういう映像見て改めてわかりますね。

LAST LIVEの前は風邪ひいてたんだね。

でも当日は声が伸びてて「赤西は本番に強い!!」はこういうことも含めでの監督からのお言葉だったんだね。

昨日友達と「シルクはあんまりあったかくないから風邪引いちゃんだよ!!」なんて話してたばっかりなんですよ。

監督がおっしゃったようにそうなんです!「気にしい」なんですよ。

「映画から飛び出した作品ということもあって情はすごいあります!!」

仁が言うように私たちファンもすごく「LANDS」に情はいっちゃってますよ。

♪元気♪を本当にシングルカットして欲しい!!

今日の対談も楽しみですね。

そして30日の特番が本当に楽しみでなりません。

LAST LIVEを含めメイキングやらこの密着赤西仁やらすべて特典で入れたDVD発売をお願いしたいものです。

今日は「コーラス」の発売日です。

昨日の「カツカツ」と同じ黒ぶち眼鏡にポニーです。

不意打ちでしたよ!

日記書いてたら「KAT-TUNの。。。。」の声に即反応。

PVが流れましたね。

pv
光と影だそうですよ。

6時台の「めざまし」でも流れたそうで「めざまし」の方がよかったかも!!なんて仁友さんからの情報。

もう1回どちらかで流れるかもしれないのでチェックですね。

では今日も1日がんばりましょう(^^)

【amazon】で予約開始です。
Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
CDTV「恋人にしたいアーティスト」募集しています。
***********
お友達が探してます。
お譲りくださいのみは受付できませんのでご了承ください。

≪チケット交換≫
2月27日1部 3枚→2月28日1部 3枚(2枚と1枚)でも交換可能!

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
FREECELL vol.41月30日発売!!
月刊 Songs (ソングス) 2010年 02月号 [雑誌]


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング

【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】
1月23日Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
ぴあEX 2010年 3/1号 [雑誌]
1月28日発売コーラス 2010年 03月号 [雑誌]NEW
1月30日発売FREECELL vol.4
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めざまし最高!

たばこ 手に持ってるんです
も~~~かっけ~~!でした・・。
絶対 めざましのが 仁メインで いいです!

アイドルじゃない(^^)
も~~かっけ~~です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: