Precious JIN 1ビックリ2びっくり&ミホコラム&今週の予定!



1ビックリ2びっくり&ミホコラム&今週の予定!

おはようございます。

ワイドショーはフジテレビが映像ありでよかったですかね??

東京MXで仁が会見でかわいい発言してました。

Jasonとのコラボに関して。。。

年上だと思ってたら21歳と聞いて1ビックリ。

そして会ってみたらすごくいい人で2ビックリ!!

3ビックリは??

これから見つけるそうです。

1ビックリ2ビックリってかわいすぎる。

携帯サイトの山田美保子さんのミホコラムに会見のプチ情報が満載です。

シャイな仁にたくさん喋ってもらおうとみといせい子さん駒井さんが代わる代わる質問なさったそうです。

仁よりもお二人の言葉数のほうが多かったと(笑)

会見のセットについては「かっこつけですね、ただの」と。

このセットは仕切りがワーナーだったからじゃないか??ってことです。

スタッフさんも男性女性も紺色や黒のパンツスーツだったそうです。

日本ベースです。基本的に!

日本ベースがうれしいです。

英語の上達にみといさんが「外国人の彼女つくとうまくなるいいますけど」と質問され「そういうのでつきあいたくないです」と

たたみかけるように駒井さんが「今(おつきあいしてるかたは)いないんですもんね」に「ハイ!」

「一番誰に感謝してますか??」の問いに

まずはもちろんファンの皆さん

ファンの皆さんと言いきった赤西くんのシャイなんだけど本当に日本のファンの皆さんのことを思っていることが伝わってきました。と。

もう涙です。

そしてTipsy Loveでの掛け合いでファンとの一体感が記者席にもビシビシ伝わってきたと。

ハートで仁とファンはしっかりとつながってる。。。本当に私もそう感じます。


今週の予定です。

仁は超ハードですね。

15日(火)神戸ワールド記念ホール  19時
月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]NEW
16日(水)神戸ワールド記念ホール 19時

17日(木)16日(水)神戸ワールド記念ホール 19時

18日(金)Mステ


さて昨日のレポです。

Magnitudeでは昨日は下着がチラリ。

赤でしたね~。

careは♪自分を信じて~♪を前日と同じく2回リピ。

HeyGirlの時、間奏でケイボとエアギター。

そのしゃかしゃかする手がちょっとな場所でしたね。

あと♪ラーラーラララララララ~♪で手首を曲げ音程でも取ってるのか下から上に動かし楽しそうに笑ってましたね。

Body Talk歌う前上着を脱ぐのですが汗でくっついちゃったのかなかなか脱げずでてこずってました。

友達がやっと脱ぎ終わったらそれを足で蹴飛ばしてたと。

上着脱ぐのに時間がかかりサングラスを外すのがいつもより遅くなっちゃいました。

The Fifth Seasonはスタンドマイクで歌ってる仁を下から白いライトで歌ってる姿を照らすのですがすごくすごく仁がきれいで毎回うっとりしてしまいます。

Tipsy Loveでは♪If I said do you love me Would you said Ye-ho?の出だし失敗。

私たちにまた難しい音程で歌わせましたけどばっちり揃いで仁も拍手&笑顔で喜んでました。

みんなで♪ヘーエヘーエ♪は「もう1回かな??」と首ポリポリしながら言ったり「私はやりたくないわ~って人がいる」とか仁の表情見てると今最高に幸せだ~と思えるんですよね。

会場が明るくなってるので仁も会場のみなさんの表情見ながら満足でしょうね。

みんなとびきりの幸せ顔でステージ立ってる仁を見ているのですから。

嬉しいお知らせも本人から聞けましたし昨日も最高のPARTYでした。

amazon
↓  ↓
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************
【雑誌情報】

4日GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]


7日Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]NEW
ARENA37℃ (アリーナサーティーセブン) 2011年3月号 【表紙&巻頭特集】 T.M.Revolution / ARENA37℃編集部←Neowing

15日月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]NEW

23日Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌] 

ポポロ 2011年4月号【巻頭特集】 嵐 / ポポロ編集部←Neowing

**********************

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

********************
ワーナーミュージックジャパンこちらがお問い合わせフォームです。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: