Precious JIN 武道館2日目レポ



武道館2日目レポ

こんばんは。

今日も楽しいPARTYでした。

昨日より今日となんだか楽しすぎます。

今日はスタンドだったのでいろんなことがよくわかりました。

しかしライティングに凝ってますね。

昨日との変更点&感想です。

今日は始まる時にChicagoからツアー回った都市と都市の間にオフショットが組み込まれてました。

たった1日でこうして映像変更してくるのっていかに私たちを楽しませようと考えてくれてるってことですよね。

♪care♪は♪自分を信じて~♪と歌いまた♪自分を信じて~♪と2回歌ってました。

♪Magunitude♪の時リフターで仁がちょっとふらついてびっくり。

あと大盛り上がりの♪PinDom♪ですがリフターが上下にピコピコ動いてるんですね。

がに股ダンスは会場の煽りがすごいです。

ヒューーヒューと本当にこの曲は盛り上がる~。

♪OoWah♪の巻き舌に、♪WONDER♪フラッシュの時のキレがあって躍動感ありありのダンス。

♪Yellow Gold♪は今日もちょっと苦しそうな歌いかただったけど掠れた声もまたいいな~と。

♪Hey Girl♪は昨日も♪ラーラーラララララララ~♪をおふざけして歌ってましたけど今日もちょいとダミ声で歌っては自分にウケて笑ってる仁がかわいすぎる。

♪The Fifth Season♪はマイクスタンドのとこに行くまでにカクカクダンスしながら移動。

♪TIPSY LOVE♪では今日も音程むずかしくしましたけど会場のみんながうまく歌えてすっごく嬉しそうな笑顔。

♪ETERNAL♪を歌い終わり「Yellow Gold Tour 3011いかがだったでしょうか??」っていう仁。

3011が本当にたどたどしいっていうかあんな早口の英語の歌歌ってる人とは思えないほどなんです。

まぁ~そんな仁がまたたまらなくかわいいんですけどね(^^)

お友達からメールで明日注目してみようと思った点。。。

ムラサキの後、弾きたがりした後ギターをセリ中に捨てて椅子に座ったままのダンスではずーっと口にくわえたままだったそうです。

途中椅子に置いたそうですけど。

よくあるのはギターピックを会場に投げる~って光景よくみますけど仁が投げたら大変なことになりそうです。

そう。。金のテープなんですがアリーナの中途半端なところにたくさん落ちてたんです。

それを係員の方が集めてテープが降ってこないDブロックに持ってってあげてました。

男の子同士で見に来てる姿をかなり目撃しまして嬉しかった~。

昨日1階席前列に黄色の多分おソロのパーカー着た4人組みがいたんですけど男の子だったらしいんです。

目立ってたし仁もきっと目にいったはず。

嬉しかっただろうな~。

♪LoveJuice♪が何とも言えないLIZZYとの接近で悲鳴に近い声もあったりですっごいですわ。

曲順めちゃくちゃですが気づいたことをつらつらと書きました。

そうだ!!

1階席のま正面前列にスーツ姿を着た年配の方々が座ってらしたのですが誰だったのだろう??

ちょっと気になりました。

では。。。

明日、会見がありますが何か発表するんですよね??

それがなんなのか気になります、非常に!!

日本で追加公演だったら嬉しいな~。

全米ツアー決定とかなのかな??

公演前に会見するようで「今年はたくさん嬉しいお知らせを。。。」と具体的なことを言ってくれない仁ですが明日はこの部分変わるのかな??

自分の希望。。。♪Paparats♪で逆さマイクでシャウトして欲しい~。

逆さマイクでPaparats歌われちゃうともう「勘弁してください、赤西さ~ん!!」状態になってしまうんです。

今日も昨日もノーマルでしたので明日は是非逆さマイクでお願いします。

早いものであすで武道館公演も終わり。

今日も幸せな気分のまま寝よう。

では今日の様子でした。

******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************
【雑誌情報】

4日GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]


7日Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]NEW
ARENA37℃ (アリーナサーティーセブン) 2011年3月号 【表紙&巻頭特集】 T.M.Revolution / ARENA37℃編集部←Neowing

15日月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]NEW

23日Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌] 

ポポロ 2011年4月号【巻頭特集】 嵐 / ポポロ編集部←Neowing

**********************

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

********************
ワーナーミュージックジャパンこちらがお問い合わせフォームです。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: