Precious JIN ポストカードメッセージ&Mステ



ポストカードメッセージ&Mステ

おはようございます。

スカパンは注目曲で流れました。

私は帰宅途中でメールでお知らせいただいたんですが。。。50位以内にランクインされなかったけどたくさんのかたリクエストしたので曲を流してくれたんっでしょうね(^^)

来週はMステ効果もありランクインするでしょう。

さて昨日ライブ前に仁はMステの打ち合わせがあったみたいですね。

Mステツイより

↓  ↓

1年ぶりの赤西くんでしたが、楽しい打ち合わせになりました♪

お気に入り リツイート 返信 ? Mst_com music station
赤西くんとの打ち合わせ、終了ψ(`∇´)ψ本番直前、リハの合間に行わせてもらいました。バックヤードでは、何人もの外国人スタッフとすれ違いましたよ~!


18日はスペシャルメロディーってことでこれは2週連続出演の可能性が大きくなりましたか??

Eternalはピアノの音色でフルで是非聞いてもらいたいから1週目でダンサブルな曲と♪Eternal♪なのかな??

2週連続を願ってます。

昨日から始まった武道館公演。

武道館公演限定のポストカードホルダーの仁がめっちゃいいです。

そしてカードにかかれてるメッセージが変わりました。

Thanks for coming!!

I’ll see u in a bit

regards JIN.

Feb 2011


budoukan
budoukan1

今日もPARTY楽しんできます。

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************
【雑誌情報】

4日GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]


7日Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]NEW
ARENA37℃ (アリーナサーティーセブン) 2011年3月号 【表紙&巻頭特集】 T.M.Revolution / ARENA37℃編集部←Neowing

15日月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]NEW

23日Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌] 

ポポロ 2011年4月号【巻頭特集】 嵐 / ポポロ編集部←Neowing

**********************

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

********************
ワーナーミュージックジャパンこちらがお問い合わせフォームです。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは[i:63893]

またまたお邪魔しますさらに詳しいレポMステ情報のことなど色々ありがとうございます仁くんのパーマについても詳しく教えてくださり本当にありがとうございましたますますどんな感じか気になりますね~
レポ読んでてもスッゴク最高なPARTYだったんだな~って思います私も城ホール土日参戦しましたがとっても幸せな時間でした
Mステにもまた期待しちゃいますねぜひ2週連続出てほしいです

長々とすみませんでした
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: