Precious JIN 今日はARENA37℃&FMラジオで♪Eternal♪解禁!



今日はARENA37℃&FMラジオで♪Eternal♪解禁!

早朝にておはようございあmす。

今日は絶対に寝坊出来ないので緊張からかいつもより早く目が覚めちゃいました。

今日はARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]の発売日です。

かなり期待できるのかな??

さて昨日は夕方テニュース見てたらリビングのテレビの画面が真っ暗になりテレビが壊れました。

買ってまだ3か月経つか経たないかなのに。

テレビなしの生活になった矢先ツイで♪Eternal♪がFMで解禁になったと知り久しぶりにラジオを聴く生活に。

本当に久しぶりにラジオ聞いた~ってくらい聞いたんじゃないでしょうかね??

甘く切なく優しい声でピアノ伴奏のみで仁は歌いあげてます。

途中コーラスもあり。。。今までライブで聞いてきた感じとはちょっと違いました。

歌詞も一部かわってる部分あります。

ピアノの弾き語りのなか仁の声が、とても甘く切なく柔らかで優しい声で聴いてるみんなに本当に語りかけてるように大切に大切に歌いあげてます。

涙止まらなかったです。

次男いたけど「ごめん!」と言って泣かせてもらいました。

「お母さん大好きな曲なんだろ??」って。

好き同ころじゃない

本当にたくさんの方に聴いていただきたい。

バンバンラジオで流れ、この歌詞にも感動して欲しいけどやっぱりメロデイーもいいんだよね。

1回聞いて耳に残るメロディーってなのでたくさん流れることでこの曲が1人でも多くのかたの耳に残るといいな~。

歌詞の変更部分です。

♪乗り越えなきゃならない事もあるけど
    ↓
乗り越えなきゃならない事もあるでしょう

♪たとえばいつかこの世界で
 ↓
たとえばいつか違う世界で


**************
リクエスト方法を一部載せます。

ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

最新の曲がいち早く流れるチャンネルらしいです。

よく利用する
リクエストしなくちゃですね。ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。

曲を聞きPVが気になって仕方ないです。

PVのOA情報は。。。
MUSIC ON TV

Spaceeshower

*********************
リクエスト方法はまだあると思いますので夜にでもアップします。

では。。。。

今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************
【雑誌情報】

4日GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]


7日Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]NEW
ARENA37℃ (アリーナサーティーセブン) 2011年3月号 【表紙&巻頭特集】 T.M.Revolution / ARENA37℃編集部←Neowing

15日月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]NEW

23日Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌] 

ポポロ 2011年4月号【巻頭特集】 嵐 / ポポロ編集部←Neowing

**********************

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

********************
ワーナーミュージックジャパンこちらがお問い合わせフォームです。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張って下さい!

タプさんおはようございます!
少しご無沙汰しております(^^ゞ
もちろん毎日こちらは覗かせていただいてます(^_^)

Eternal …聴いてるとじわーっと心にくるものがありますよね。
涙が溢れるって、わかります!!
きっと発売のプロモーションが始まったら、ファンじゃなくても気になる曲になるのでは…
以前有線(しかも最新J-POP)が流れている職場にいましたが、結構耳に残るというか、頭の中ぐるんぐるん回るんですよ(笑)
『トイレの神様』も話題になる前に気になった覚えがあるし、あと1日でよくかかる曲もあれば、1回の曲もあります。

タプさん今日は緊張の1日ですね!
次男さん応援してます。頑張って下さい!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: