Precious JIN 今日は武道館チケ配達日!

スポンサーサイト


今日は武道館チケ配達日!

おはようございます。

今日は武道館公演のチケットが届きますね。

ドキドキですね~。

ドキドキと言えば昨日Mステに出演した東方神起の♪Why?♪かっこよかった~。

これはドラマの主題歌で初めて聞いたときにあまりに曲がかっこよくて一体誰が歌ってるんだろ??と思ったら東方神起だったんですけどダンスもめっちゃキレがあり、メンバーの胸板にツイも盛り上がりました。

仁もきっと出演ありだと思うので是非1回目はじっくり♪Eternal♪を歌い2回目はダンサブルな曲で切れのある仁のダンスも見せつつ英語の歌で今の赤西仁をテレビのみなさんに見ていただきたいなと思います。(最低2回は出てほしい)

昨日ライブに一緒に参戦しているお友達からメールをもらいました。
↓  ↓
ワーナーに凱旋コンの映像化=DVDの発売を要望したら、取り敢えず、速攻で返事がありました

平素はワーナーミュージックのアーティスト、
作品をご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。

さて、このたびは赤西仁のシングルに関して、
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとう
ございました。

いただいた内容は制作部門に伝え、今後の
参考とさせていただきます。

これからもご声援くださいますように!

まずは取り急ぎお礼まで申し上げます。

今までジャニーズ事務所に要望を書いてましたが、こうしてワーナーミュージックジャパンにも送りみんなの声を届けることでこの素晴らしい「Yellow Gold Tour」の映像化が一歩先に進めるならまずは動くべしでしょうか。

雑誌情報です。

3月4日発売の「EyeーAi」に凱旋コンサートが載るそうです。

巻頭特集ではありませんが、赤西仁の記事を掲載します。
「赤西仁凱旋コンサート」の模様をご紹介。中2頁(モノクロ) 
※記事は英語ですが、赤西の記事は巻末に日本語訳がつきます。


昨日タキツバさんのアルバムに楽曲提供しているJINさんについてコメよりGReeeeNのJINさんではないか??ってことで教えていただきました。
ありがとうございます。

質問より。。。シリコンブレスは注文して2日後くらいにとどきました。

では。。。

最近土日はゆっく寝過ぎててブログアップ遅くなってますね。

今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

******************
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)
******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************
Amazonで予約できるようになりました。



【雑誌情報】

Eye-Ai2月号申込NEW

1月14日
オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]NEW
1月21日
 オリ☆スタ

 1月22日
ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号NEW

2月2日 TVぴあ

2月10日 ARENA37℃3月号

2月23日 ポポロ

*********************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: