Precious JIN 【訂正】今日はテレビジョンをチェック!&1月29日武道館チケ

スポンサーサイト


【訂正】今日はテレビジョンをチェック!&1月29日武道館チケ

おはようございます。

完全なる寝不足です。

夜中までサッカーの応援でテレビ前で熱くなってた方も多いのではないでしょうか??

サッカーはもう手に汗握る熱戦で120分ピッチを走り守り、みんなに感動を与えてくれた日韓選手に拍手です。

仁も見ていたよね???

今日は「テレビジョン」が発売です。

仁の笑顔10連発。

昨日夜10連発をカットしてブログアップしてるのですがかわいい仁をどうぞ。

jin
jin
jin
jin


武道館のチケットが1月29日(土)配達

神戸2月1日です。

オリ☆スタ密着24時に仁のライブのこと&囲み会見のこと書いてあります。

以下抜粋

ライヴ会場は、まるでクラブのようでもあり、
宇宙空間のようでもあり……とても不思議な雰囲気。
たくさんの外国人ダンサーたちと歌い踊る赤西くんは、
とても楽しそうで、生き生きしていました
途中「間違えた~」なんてコトもありつつ(笑)、
自作の英語詞の曲、そして3月2日にシングルとしてリリースされる
『Eternal』などを披露してくれました。
個人的に、赤西くんのライヴを観るのは初だったのですが、
赤西くんは歌う曲によって、すごく声の表情も変わるんですね~。
その振り幅の広さに驚きました!

ライヴの直後には、レポでも掲載した記者会見が行われたのですが、
壇上の背後には黒地に金色でJIN AKANISHI U.S.A. JAPANと、
ドドーンと書かれていたんですね。
登場した赤西くんはすぐにそれを発見し、
「おぉ~」というように振り返って眺めてました。
そんな赤西くんが、この日小脇に抱えていたのはiPad。
ちょっとテレ気味に、取材陣にも見せてくれました。
大事な情報はそれを見て話そうと思ったらしいですが、
肝心な時に「ページが消えた(笑)」と、
ちょっと使いこなせていない様子……
でも、最近買ったというそれを
とっても大事そうに抱え、ニコニコ質問に答えてましたヨ~。


声の表情。。。。大きく頷いてしまいました。

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

コメいただきましたYさん、受験がんばってくださいね。

******************
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)
******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

Eye-Ai2月号申込NEW

1月14日
オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]NEW
1月21日
 オリ☆スタ

 1月22日
ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号NEW

2月10日 ARENA37℃3月号

2月23日 ポポロ

*********************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頼もしい次男くん

いつもたくさんの情報ありがとうございますm(_ _)m地方では、情報が遅いのでいつもタプさんのブログから情報チェックさせてもらっています。次男くんの受験、きっと大丈夫ですよ~彼は、いきる力を持っている!なんか~『持ってる』から(^-^)v

No title

タプさん、こんにちは。

オリスタの記事
うれしいですね。
一行一行
そうなの、そうなの(#^.^#) と頷いてしまいます。

あれだけの仁の笑顔が
誌面に載るのも
久しぶりな気がします。

ほんとにうれしい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: