Precious JIN 心温まる!&今週の予定!

スポンサーサイト


心温まる!&今週の予定!

おはようございます。

日帰り大阪PARTY参戦。

食い倒れの街、大阪ってことで短時間に食べまくってきました。

そして仁との楽しい3011年の旅を満喫してきました。

昨日は♪BADY TALK♪の前に一瞬Tシャツの袖をまくり右肩丸見えで友達と「キャーー!」となったのすがすぐ下ろしちゃった。
両腕まくって♪Paparats♪歌われたら私はキュン死だと思います。

♪BODY TALK♪でイヤモニの調子が悪かったのか何度もいじくって最終的には右肩にのせて歌い続けてました。

♪Paparats♪前のダンサーさんのダンスの時ドミニクが赤パンツで仁の前を走りぬけていったんですよ。

仁がボールと呼ぶ中で女性ダンサーさんといちゃついてる仁は大笑いしてました。

昨日の仁の赤パンツ発言を受けてのこの流れ??なのかと勝手に思ったりしましたが。

途中声がかすれてたりもしたんですけど。。。そのかすれた声も曲にいい味を出してしまうんですよね。

♪A PAGE♪とかなんか哀愁って感じたり。。。

♪YELLOW GOLD♪ではOSAKAと替えてましたね。

♪TIPSY LOVE♪では会場のみなさんと掛け声の時4回目の時仁が難しい音程にしたんです。

低めからから始まり~の最後アレンジかけて。

でもそれを会場のファンは上手くあの難しい音程にも関わらずちゃんとできたんですよ。

そしたら仁が「おーーー!!」とめっちゃ嬉しそうなとびきりの笑顔で驚いてたんです。

お主たちやるの~て感じ(^^^)

この曲は本当に会場のみんなが一つになれる素晴らしい曲だな~と。

みんなの体が左右に揺れ、みんなの手が左右に大きく揺れ心地よいリズム、心地よいこの空間に酔い「ここにいることが幸せだよ~」

カメラが会場全体を映して、モニターに映し出される会場のみなさんのお顔は幸せに満ち溢れてる。

心も体もぽっかぽかになり♪Eternal♪

仁が心こめて最後この曲を歌ってくれるからさらに心が熱くなります。

仁の気持ちが十分な程に感じるから自然と涙をこぼす方もいるのでしょう。

「大阪公演もみなさんのおかげで無事終わることが出来ました」と言い、「じゃ~僕はボールの中に帰ります!!」っと自分で言って自分で「プッ」と笑いながらボールの中に戻っていった仁。

本当に可愛すぎる人です。

PARTYに参加する度に仁の温かさ、仁を応援するみなさんの温かさを感じ夢の時間から現実の時間へと戻ってきてます。

これでよかったんだと本当に確信出来る毎日です。

CD予約で並んでいるとクリアな♪Eternal♪が流れてて本当にたくさんの人に聴いてほしいなと思える曲です。

Mステ出演が待たれます。

次は来月の武道館。

それまで仁は曲作りがんばるのかな??

ゆっくり休んでくださいね。

今日は「TV FAN」に

STAGE&LIVE REPORT
KinKi Kids 滝沢秀明 赤西仁 Hey!Say!JUMP

とあります。

チェックですね。

今週のTV誌にはライブレポ載りますのでチェック。

私は先週の2日間の研修後今日から新職場で初仕事。

あ~緊張です。

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

【今週の予定!】

24日(月)TV FAN

26日(水)ザ・テレビジョン

******************
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)
******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

Eye-Ai2月号申込NEW

1月14日
オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]NEW
1月21日
 オリ☆スタ

 1月22日
ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号NEW
**********************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: