Precious JIN SANKEI EXPRESS



SANKEI EXPRESS

こんばんは。

今日は美顔鍼灸を受けてから美容院に行き久しぶりに短くしました。

長いと結わいてしまえば楽だったのすがなんか変わり映えしないから25センチくらい切っちゃいました。

次男に「似合ってないよ!」とがっくしくる言葉言われちゃったけどスタイリングでがんばるぜ!!

SANKEI EXPRESSなんて新聞知りませんでした。

駅の売店で探せなくて「売ってますか??」と尋ねたら今日はよく売れてるそうです。

仁効果(^^)

仁
「世界へ羽ばたく」ファンへ感謝の歌声。

赤西仁。3月にソロCDデビュー


昨年7月に人気グループKAT-TUNを脱退した歌手、赤西仁が3月2日にシングル「Eternal」でソロCD
デビューする。
全国ツアーの初日公演で本人がファンに明し、「夏までに全米でもシングルを発売したい」と堂々と世界デビュー宣言。
昨秋、全米ツアーを成功させ、国境を越えたソロ活動は今年さらに加速する。

「活動のベースは日本」

4都市12公演の全国ツアーは今月Q4日、さいたまスーパーアリーナからスタートした。
昨年11月に行った全米5都市ツアーの凱旋公演だ。
「全米ツアーでやってきたことを再現して、お披露目したい」と英語曲を中心に20曲を歌い踊った。
すべて自身の作詞作曲でシングル化が決まったR&B超の「Eternal」やカップリング曲「ムラサキ」なと日本語曲3曲も熱唱した。
昨年12月にワーナーミュージック・グループとグローバル契約を締結。
「JIN AKANISHI」としての動き出したが「日本がベースであることは変わらない」。
全米本格進出の夢を追う赤西がMまずは日本のファンにお礼の意味も込めて3月に発売するのが、日本語曲シングルだ。
「ムラサキ」は2006年にKAT-TUNでデビューする前の04年に自ら作った曲でKAT-TUNのライブでも披露したことがあり、「ファンねのプレゼントの形でカップリングにしました」と明かした。

積極的に曲作り
JIN AKANISHIとしては年明け2日に渡米し、全米正式デビューじ向けてのシングル:アルバム制作。打ち合わせをこなし、10日に帰国したばかり。
年始から精力的に働いている。
「すでに20曲以上作ってあります。もっと作っていきたい。」と曲作りにも意欲を示す赤西。
夏までの早い時期に全米で英語曲シングル、続けてアルバムを発売する予定で「今年はアルバムを引っ下げての全米ツアーをやる」と力を込めた。
ワーナー関係者は「日本でのシングル発売は日本ファンへの当面の「置き土産」のような意味あいがある」と語った。
日米を行き来しながら、全米へ、世界へと大きく羽ばたく。

明日の「女性セブン」チェックです(^^)

******************
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)
******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

Eye-Ai2月号申込NEW

1月14日
オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]NEW
 1月22日
ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号NEW
**********************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: