Precious JIN 39舞台挨拶2部&今日はカツマニュ☆

スポンサーサイト


39舞台挨拶2部&今日はカツマニュ☆

おはようございます。
nikan
sinbun
上から日刊、そして報知です。

小林さんおblogに昨日の39劇場生中継舞台挨拶を持って「BANDAGE」のプロモーションはほぼ終了。

土曜日のテレビ放送がまだのこっているからこのような書き方で「ほぼ」を使ってくれたのかな??と。

さて2部の舞台挨拶の様子なんですが。

2部はかしこまったっていうか固い感じのトークをするのはやめましょう!!みたいなのをやめましょうと。

仁が「なんかかたく出ていくのが苦手でなんかいいこといわなくちゃとか思うんだけどたいがいかんじゃう。。。みたいになる!!」とハハハハぁ~と笑ないながら言ってましたね。

ざっくりと行きましょう!!と。

きいちゃんも「これが最後の舞台挨拶となるからアットホームみたいに楽しくやりましょう!!」みたいなこことを3人で話していたなんてことを教えてくれて。。「その雰囲気を俺が壊してました!!」とすかさず仁が突っ込んでましたね。

2部でも大阪とのタイムラグを楽しみました。

中継を結んでいた2部の梅田は1部以上に元気でしたね!!

たしか「俺後何しゃべればいいの~!!」とかそのタイムラグを本当に楽しんでた仁ですね。

「梅田っぽい返事でしたね?」なんていってました。

何回か見た方??って小林さんが会場に投げかけて「100回」と答えた人に「そんなにやってねーぇよー!!」と。

「口コミよろしくお願いします!!」と小林さん。

2部はいっぱい仁に喋らせるようにしようって打ち合わせしたようです。

そして質問コーナー。

「BANDAGE」の出演が決まった時の気持ち。。。。ここは仁の一人芝居に笑いましたね。

しばらく考えて「BANDAGEやるんだよ(決まったよ)!!」「あっそうなんですか!!」「どうする??」「やりたいと思います!!」。。そして小林監督や岩井さんってどんな方なんだろ??と思ったそうです。

ここ大事でうまくいかないと作品に影響してしまう!!!ってすっごく本当にここ大切なとこだったでしょうね!!

きいちゃんが答えてた時(アサコとナツとの関係について)に「YOUはそういうふうに考えてたの??」ってジャニーさんも登場(笑)

小林さんが最初は音楽担当っ感じで映画監督でお話が来たわけじゃないんですね。

「初めてのことだったからどうなるかわからなかった」と。反応の繰り返しだったと。

で「赤西君は反応系なんで。。音楽でいえばセッションで思いつきでセッションって言葉が思いついた要らしいんですけど「セッションしながら作り上げました!!」みたいなことを言ったら仁が。。。

「来月の雑誌に同じことを言ってると思います!!「譜面じゃなくてセッション」って言葉を言ってるって会場から笑いが。

ちょいちょいこいうのを入れて仁って盛り上げてくれますよね。

共演者を一言で言うと。。っていう質問にまたまた仁が会場を笑いに渦に!!

一言ってどいうことですか??と質問して「る」とか「ほ」とかですか??

もうもう本当にこういうちょいちょい笑いのパンチ入れる仁が可愛すぎます。

仁は難しいなぁ~と言いながらイイコトを言おうとしている自分と面白いことを言おうとしている自分がいる!!にウルフさんが「面白い!!「」と。

小林さんは「コンピューター!」

きいちゃんは舐めまわすように見廻して。。。「フルーツ!!」と。

すっごいいいことでフルーツは栄養がたくさんあって、いろんな要素がある!!と説明。

で撮影現場で流行っていたこと教えてください!!にすかざす「おしゃま!!」

blogを宣伝してるみたいで嫌らしいんだけど面白いって。

「おしゃま=any」なんにでもなれる!!

たとえばマイクを持ってるきいちゃんに「何おしゃま持ってんの!!」的なことらしい。

仁自身で「おしゃ西君」とか~って言ってのが可愛かった。

ウルフさんのことも「おしゃフさん」

きいちゃんがカラオケに行って履歴を見ると必ず「BANDAGE」が入っているといって「ありがとうございます!」ってお礼言ってましたね。

きいちゃんは歌ったそうですが「低くと歌いづらかったと!」すかさず「きいちゃんがキーあげて!!」と。

そして「映画の監督をやってみたいということですが。。。」の話に。

「裏BANDAGE」を作った話できいちゃんのアサコ役をきいちゃんのマネ、ナツ役を仁のマネが演じてっいうのきいただけで面白そう。

クランクアップ3日前くらいから急にごそごそしながら作り上げたらいですよ。

立派な作品になってますねぇと。

そして小林さんに「続編がありますか??」の質問には「最後の終わり方があ~言う感じだからどうにでもなりますねぇ!!」と嬉しいお言葉。

どうにかしてください!!って感じですよね。

会場に「作品みたいですか??」見たいに問いかけて会場は「見た~い!!」と拍手。

「みなさんが期待してくれればいろんな流れを持ってまたみんなが集まれるかもしれない!!」と。

ウフルさんが「裏BADAGE」になってたりしないですよね??みたいなこと言ったら仁が「僕の手にかかっていなければ」ハハハハ~と笑ってましたよ。

そうそう2部は舞台挨拶後の映画上映だったので「ナツの車のナンバーに秘密があるんだよ!!」という話になり会場からすでに「知ってる!!」の声があがり「何で知ってんの??言っちゃダメだよ、ダメだよ!!」と手でジェスチャーしながらの仁がこれまた可愛かったですね。

はけるといいにみなさんにお辞儀しながら本当舞台挨拶楽しんでましたね。

おしゃまblogに「舞台挨拶でおしゃまblogのことが出た!」ことが載ってます。

仁はアクセスあげなくていいからねぇ~と言ってましたけどすごかったでしょうね。

やっぱり毎日チェックしてしまいますよね(^^)

きいちゃんのblogにも「舞台挨拶」と題名で上がってます(かわいいイエローのワンピ姿で)

MステblogMステBLOGさんによりますと日曜日に打ち合わせしたようです。

では今日も1日がんばりましょう。

今日は「カツマニュ」@亀ちゃん

CDTV「恋人にしたいアーティスト」募集しています。
***********
お友達が探してます。
お譲りくださいのみは受付できませんのでご了承ください。

≪チケット交換≫
2月27日1部 3枚→2月28日1部 3枚(2枚と1枚)でも交換可能!

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
FREECELL vol.41月30日発売!!
月刊 Songs (ソングス) 2010年 02月号 [雑誌]


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング

【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】
1月23日Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
ぴあEX 2010年 3/1号 [雑誌]
1月28日発売コーラス 2010年 03月号 [雑誌]NEW
1月30日発売FREECELL vol.4
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タプさん。と~っても詳しいレポありがとうございます。
「NEWS ZERO」に映った仁は緊張した面持ちでしたが、場を和ますお茶目な仁だったのですね。
レポを読みながら、ニマニマしてしまいました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: