Precious JIN 11日「スッキリ!!」&木村君ラジオレポ☆



11日「スッキリ!!」&木村君ラジオレポ☆

こんばんは。

1月11日「スッキリ!!」赤西仁インタビューOA予定

スッキリポーズまた見れますかね(^^)

朝、「LANDSのオールナイトニッポン」の嬉しいお知らせで始まりまして、土曜日更新のショートメッセは何ともかわいい!

失くすわけないじゃないですかぁ~!

木村君のラジオでKAT-TUNの話題が!!

ラジオの音源いただいたのでレポしました。
↓    ↓

KAT-TUNが来てくれて、うちらの人手不足を。。慎吾が欠席で人手不足なってる感が大変かなぁ~とか思ったんですけどパワーしてもらったなっていう感じはありましたね!
非常に楽しかったし。。ドッジボールなんて久々にやったけど。。。あれいいでしょ!!あれ俺企画なんですよ!
年末のスポットみたいなの見てたら「ゲストはなんとあのKAT-TUNがスマップに下剋上~!!」みたいなスポットが流れていたにもかかわらず。。。企画の説明をねぇ。。。ディレクターのデグから受けた時にねぇ。。KAT-TUNとやるゲームが直接的対決みたいな対決が一個もなかったんですよ、最初は!
お互いの力を相手にそのままぶつけるみたいなぁ腕力と腕力で腕相撲でもやっていいんじゃないの??って俺それも言ったんですよ!
うちには慎吾もいるしぃ~俺と慎吾と剛あたりで腕相撲ではどうにかなるんじゃないかとなんとかなんじゃねぇ~の~みたいな話をそこまでしてたんですよ!
よかったよね!!腕相撲なくて!慎吾休みだったからね!慎吾いなかったら負けてたね!
負けたってさぁ~あのちょっと俺言わせてくれる??
あれはぁ~2億30点対95で負けたけどあれってどうなの??
あれ企画とんねるずでしょ??
とんねるずさんが世の中に広めた超本人だと思うんだけど!
それまでのゲーム全く関係ねぇ~じゃんっていう。。。こう。。オチ??
最後になっていきなり勝ったチームには100点を。。。って「100点だぁ~??」みたいな。。その時点で30対95ですよ!!そこまでやってきたことは何なの??っていうことじゃないですか!!
だったら100点なんてちっぽけなこと言ってないで。。「じゃぁ~1億点くださいよ!!」って話になってぇ。。。負けたんですけど!
今度またKAT-TUN来たときにぃ。。あれ全部やろうぜ!
「SMAPが下剋上。。「もう1回やらせろ~!」が「もう1回やらせてくださいませどの」。。俺どこまで言うからちゃんと。
あれは負けちゃ~いねぇ~!!ハハハハハ。。。って言ってんのは俺だけですけどね!!ただの負け惜しみです!!
♪ギリギリで~♪とリアフェ
いつもだとこの辺でSMAPの曲かけるんですがぁ~2億30対95という大差の負けを期してしまったのでKAT-TUNさん達の曲をかけさせていただきたいと思います!!♪Real Face♪


「スマスマ」共演で本当にこれからもっともっと絡むのが多くなるといいなぁ~。

ラジオから流れてくる木村君の声もいいですね。

でもでも。。。仁の声はもっと木村君以上にいいんですよねぇ~

15日「シネマガ 拡大版」25:55~26:25@日テレ

ラジオと被りますね。

この日は寝れないですねぇ~。


映画情報「シネマガ」拡大版 「バンデイジ」公開記念SP 赤西仁が語る映画マル秘話
KAT-TUN赤西仁の初出演映画「BANDAGE」がいよいよ1月16日(土)全国東宝系にて公開!舞台挨拶直前の豪華キャスト独占対談や映画情報満載の公開前日SP
小林武史・岩井俊二がタッグを組んだ90年代を代表する音楽と映像のコラボ映画「スワロウテイル」から13年 。その2大巨人に赤西仁が加わり、90年代のバンドブームを舞台とした青春映画「BANDAGE」が完成!その魅力を映画公開前夜に徹底解剖するSP番組→ここでしか見られない豪華キャスト勢ぞろいの撮影 トークや観客熱狂のLANDSシークレットライブの蔵出し映像は必見!!

シークレットライブ蔵出し映像が嬉しいです。

では明日「僕らの時代!」で次回予告出るかもなので予約録画忘れずに!!

「めちゃいけ」で「紅白歌ヘタ合戦」を大笑いしながら見てます。

オードリーの若林さんが♪リアフェ♪を歌ったんですが他の曲かと思いましたよ。

松野明美さんが一番今のところ笑えました(^^)

そうそう。。。「王様のブランチ」で新曲が少し流れましたね。

仁友さんのMEGUMIさんから。。。

携帯からメルアド等のデーターが消えてしまったのでメールください!!ってことですのでMUGUMIさんのアドレスおわかりの方は連絡してあげてください!!


初日舞台挨拶は13日当落メールです。

では「僕らの時代!」の予約お忘れなく!

http://jinlovejinlove.blog69.fc2.com/

***************
お友達が交換相手探してます

2月21日2部2枚→1部2枚

2月27日1部2枚→28日1部2枚

条件に合う方がいらっしゃいましたらメール、コメントよりお知らせください。

譲ってくださいはお受けできませんのでご了承ください。

*************************

ランキング参加中~1日1回ポチっとお願いいたします。 ジャニーズブログランキング

【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2) 【雑誌】 1月9日POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 [雑誌]

1月12日発売 GINZA (ギンザ) 2010年 02月号 [雑誌]
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号 [雑誌]


☆発売中☆
BANDAGE オフィシャル・ブック 
 
Duet (デュエット) 2010年 02月号 [雑誌]
Winkup(ウィンクアップ) 2010年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 02月号 [雑誌]
SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号 [雑誌]
Como (コモ) 2010年 02月号 [雑誌]
with(ウィズ) 2010年 02月号 [雑誌]
MISS (ミス) 2010年 02月号 [雑誌]
MORE(モア) 2010年 02月号 [雑誌] 
 
Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号 [雑誌]
グッドドリームズ

 
MAQUIA(マキア) 2010年 02月号 [雑誌]
 
Ray(レイ) 2010年 02月号 [雑誌]
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 02月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2010年 02月号 [雑誌]
SEDA (セダ) 2010年 01月号 [雑誌]
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
AneCan (アネキャン) 2010年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
マーガレット 2010年 1/10号 [雑誌]
ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌] 

【KAT-TUN関連】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
1月7日
BANDAGE オフィシャル・ブック
BANDAGE【期間限定盤】

blog更新した時にメルマガ流しますので登録されたいかたはこちらから。

↓   ↓

00567113s@merumo.ne.jp

http://merumo.ne.jp/00567113.html








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: