Precious JIN 1月14日「Yellow Gold Tour3010」初日レポ

スポンサーサイト


1月14日「Yellow Gold Tour3010」初日レポ

忘れないうちにレポします。

なんせボールペンでの走り書き&場内暗いので書いて上にまた書いていたり解読に苦しむものもありまして。。。

こんな感じだったということでお許しを。

ネタばれにまりますのでご了承ください。

18:35くらいにジョーイとかドミニクとか登場して会場をあおり始める。

「I’m ROCK!!」と叫びながら。

男性ダンサー4人にいたと思いますがとにかく英語なのでなに話してるのかほぼわからず。

40分くらいからか正面にあるモニターに映像が流れ仁の声が。

全米ツアーの様子が流れ、そしてレコーディング風景、MTV出演時の映像が流れて。。。。

今回のツアー用に凝った映像が。。。。

仁の顔がなにやらすごいことになってました。

操られるのはもういやだ~とかこの世界は支配した~みたいなことを英語で喋ってました。

最後にWBマーク。

スモークがメインステをおおい、カプセルみたいなのに座って仁登場。

衣装はクリモニの衣装、サングラス。

少しだけ♪YELLOW GOLD♪

そしてカプセルから降りるときはもちろんロボットダンスで。

♪クリモニ♪日生の時とはアレンジかわってましした。

あのKAZUMIさんがダンサーとして戻ってきてくれましたよ。

クリモニで仁が蛍光ライト持って指揮をふるようなアクションを。

リフターが途中であがりそのまま新曲を。

このときアイスコーヒー飲んでました。

会場近くにエクセルしオールあったけどストロー緑ならスタバだよね。

私の席からはばっちり仁の下着の色が確認できまして(黒)でした。

♪Bass GO BOOM♪

「調子はどうですか~??」と日本語で仁。

ファンのノリが気になった??

かわいすぎる。

♪INP♪

メインステから花道移動。

途中で上からマイクが降りてきます。

♪Oo wah♪

♪BODY TALK♪

サングラス外す。

会場はきゃーーーー!!!

仁ステージいったんはけます。


正面モニターに3010年と映り2011年まで一気に数字が逆戻りします。

ハットに紫っぽいチノパン、黒のパーカーにダンガリーシャツ。

♪care♪

歌詞を間違えましたけど。。。「間違えちゃった!」ってかわいく言ってた仁。

座って歌います。

そしてギター持って何をうたうのかと思ったら。。。

♪ムラサキ♪

軽く泣けました。

2011年からまた3011年に。

多分♪PinPin Dom♪

この曲すごく好き。

♪A Page♪

パーカーを頭にかぶって歌ってました。

ダンサーさんが出てきてイリュージョン。

仁が棺桶みたいなのに入ってその箱がバーーーンと爆発するとセンステに仁が登場。

白Tにスカジャン。

♪LOVE JUICE♪

ダンスコーナー

カプセルに戻った仁はスタジャン脱いでました。

でカプセルにいる女性ダンサーとなにやらいちゃいちゃ。

カメラ持った人が現れモニターには仁と女性との写真が~

♪Paparats♪

この曲は本当に歌ってる仁を赤いライトの照明がヤバいくらいに包み込みすっごくすっごくかっこいい。

マジでどんだけ叫んでしまったかわからない(かっこいい~って)

曲も好きなんだけどこのときの仁は私のツボなんですよね。

マイクを下から向けて歌ってるだけなのに。。。それだけなのに本当に涙出るくらいかっこいい!!

♪HEY GILR♪

私は亮ちゃん登場かと期待してたんですけど。。。。

仁がトロッコにのって外周1周します。

ダンスコーナー。

日生の時のダンスあり。(KAZUMIさんがいらっしゃるものありますね)

あとは檻みたいなのに最初閉じ込められてて柵を使ったダンスもあったような。

仁はいったん捌けるんだけどなんとおニューの衣装で登場、。

襟のたってるジャケでスパンコールが散りばめてあってキラキラしてました。

袖とか背中も。。。

友達と「衣装新しいの作ってくれた~」と感動。

ちょっと暑そうだけどよく似合うんです。

♪The fifth Love♪
しっとり聴かせてもらいました。

♪PIPI DOM♪

この曲はかなり気に入りました。

♪WONDER♪

♪MP3♪

♪TIPSY LOVE♪
会場一体化しますね~この曲は。

♪ETERNAL♪

リフターがあがり一周します。

歌い終わり仁から「ただいま」と。

「おかえり~」と言われたのがとにかく嬉しかった

多少の失敗はありましたがいかがでしたか??

って会場のみなさんに聴いてる仁。

もちろん「最高~!!たのしかった~!!」と叫びました。

お約束した通り3月2日にシングルがでますみたいなこといってたし、これからもっとたくさんいいお知らせをお伝えできると思いますみたいなこと言って去って行ったと思います。

セトリは曲順違うかもしれないのですいません。

とにかく本当に素晴らしいショーでした。

大きい会場で仁はどうファンを楽しませてくれるかな~って思ってましたがトロッコのってくれたりリフターで上の席の方にもちゃんと配慮して。。。

声も本当によく出てました。

歌って踊って2時間。。。。光る汗が美しすぎてクラクラしました。

本当に全米ツアー終わってここまで仕上げてくる仁の才能ってすっごい。

最後エンドロールに構成手がけてるのは仁だと出るんですけど(ジャニーさんのお名前もでますが)

自分で構成練って、なおかつそれだけでも大変だと思うのに踊って歌ってと。。。いろんなアイディアが本当にぽんぽんと浮んで来るんでしょうね。

本当にこれは会場でしか味わえないからたくさんの方に見ていただけたらなと思います。

とりあえず明日の(もう今日ですが)WSで大きく取り上げてほしい。

仁のすごいことをみなさんに見てほしい。

さて興奮して眠くないんですが足はボロボロです。

初日レポ終了です。

明日はもう少し細かいとこに気がつくことできるかな??

******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

Eye-Ai2月号申込NEW

1月7日発売
Duet (デュエット) 2011年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 02月号 [雑誌]

1月14日
オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]NEW

*********************


【今週の予定】

15日(土)さいたまスーパーアリーナ18時30分開演

16日(日)さいたまスーパーアリーナ17時開演


さいたまスーパーアリーナ公式HP参考にしてください。
**********************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: